HI361758305

まっぷるマガジン編集部

更新日:2020年4月13日

この記事をシェアしよう!

グアム 家族で安心スティ出来るホテルをご紹介

グアムのホテルでは、家族構成にマッチしたお得なファミリープランが用意されている。人数や用途にマッチした最高のホテルを見つけましょう!

グアムホテル選びのアドバイス

子供と一緒に過ごすために賢いホテル選びをしよう

ひと言メモ

グアムではアメリカと同じように子供に関する法律が厳しく定められ、保護者(13歳以上)の付き添いなしに、12歳以下の子供だけをホテルの客室や車内などに一人で残したり、トイレに行かせることは禁止。

ファミリー向けプラン

グアムのホテルの宿泊料金は2名利用時の場合が基本。3人になるとエキストラベッドを追加する必要がある。ただし、小さい子連れの場合は、備え付けのベッドを利用するファミリープランが利用できるのでプランの有無を事前に確認しておこう。

宿泊者の特典を活用

ウォータパークやキッズプログラムなどを無料または割引料金で利用できるので利用したい。

コネクティングルーム

家族の人数によっては、隣接した客室を内扉で繋げるコネクティングルームがおすすめ。もともとグアムのホテルは家族向けに3〜4人部屋を用意しているところも多いが、その分利用者も多いため予約は早めに。

コンドミニアム

家具やキッチンなど生活設備が整った長期滞在向けマンション。小さい子供がいる家族や大家族などに人気。2世帯以上でのんびりグアムを楽しみたい場合にもおすすめ。

HI361771864

ホテル・ニッコー・グアム Hotel Nikko Guam

2つのビーチサイドに建つ広大なホテル
広大な敷地を最大限に生かし、くつろぎ感を大切にしたゆとりある造りが魅力のホテル。客室はすべてオーシャンフロント。

コネクティングルーム 80ユニット

HI361749481

広々したオーシャンフロントスーペリア

ウェスティン・リゾート・グアム The Westin Resort Guam

絶景と最高級のホスピタリティを満喫
タモン湾を一望する高級リゾートホテル。すべての部屋にはウェスティンオリジナルのヘブンリーベッドとヘブンリーバスを完備している。

コネクティングルーム 42ユニット

HI107666302

スタンダード・オーシャン・ビューの客室

オンワード・ビーチ・リゾート Onward Beach Resort

ファミリーからカップルまで幅広く支持
アガニア湾の目の前に立地。大窓から海を眺められるバスルームや、キングサイズのベッドを装備した広い客室など、高い居住性が魅力。

コネクティングルーム 119ユニット

HI352239334

アガニア湾を一望できるサイズの客室

オンワード・ビーチ・リゾート

現地名:
Onward Beach Resort
住所:
445 Governor Carlos G. Camacho Rd.,Tamuning
地図を見る »
アクセス:
カルロス・カマチョ・ロード沿い
TEL:
671-647-7777
Webサイト:
http://www.onwardguam.com

パシフィック アイランド クラブ グアム(PICグアム) Pacific Islands Club Guam

アクティブ派に大人気のリゾートホテル
グアム最大級の規模を誇るウォーターパークを備えた一大リゾート。宿泊者なら約70種類ものアクティビティを無料で利用できる。

コネクティングルーム 217ユニット

HI361758305

ロイヤルタワー内のロイヤルクラブ・ルーム

ハイアット リージェンシー グアム Hyatt Regency Guam

優雅で気品あふれる南国リゾート
全室オーシャンビューで、部屋とのパーティションを開けると、バスタブに浸かりながらタモン湾を眺められるという贅沢が味わえる。

コネクティングルーム 87ユニット

HI362559458

タモン湾を一望できる贅沢な客室

観光情報を観光地ごとに紹介する雑誌スタイルの旅行ガイドブック「まっぷるマガジン」。その取材スタッフや編集者が足で集めた「遊ぶ」「食べる」「買う」「見る」「泊る」のおすすめ情報をご紹介しています。

奥付:
この記事の出展元は「まっぷるグアム’18」です。記載しているデータは2016年12月~2017年2月に取材・調査したものです。本誌出版後、内容が変更される場合がありますので、ご利用の際は必ず事前にご確認ください。

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。