おでかけ情報満載!「まっぷる」の観光旅行メディア|まっぷるトラベルガイド国内おでかけ情報満載!「まっぷる」の観光旅行メディア

×

 >  >  >  >  >  >  【静岡】奥大井の絶景を目指す!大井川鐵道レトロなSL旅

【静岡】奥大井の絶景を目指す!大井川鐵道レトロなSL旅

大井川鐵道と寸又峡の絶景を楽しみましょう

近年、恋愛パワースポットしても大注目の奥大井の二大絶景「奥大井レインボーブリッジ」と「夢の吊橋」。

手つかずの自然が残る奥大井は、目にもまぶしい新緑、うっとりするような紅葉、しっとりとした雪景色と、春夏秋冬でさまざまな表情を見せてくれます。線路を進めば進むほど、非日常の世界へと誘ってくれる静岡県の大井川鐵道。そこは絶景のオンパレード。乗るたびに新たな出会いが待っています。

©2018 Gullane(Thomas)Limited.

大井川鐵道と寸又峡の絶景を楽しみましょう

※この記事の出典元は「ザクザク深掘り ニッポン旅ガイドDiGJAPAN!」です。掲載した内容は、2018年1月の取材・調査によるものです。飲食店メニュー、商品内容や料金ほか各種データが変更されたり、季節による変動や臨時休業などでご利用できない場合があります。

※表示価格はすべて税込です。また消費税の見直しにより各種料金が変更される可能性があります。ご利用の際には、改めて事前にご確認ください。

筆者:DiGJAPAN!

エリア

 >  >  >  >  >  > 

この記事に関連するタグ

×