トップ > 国内 > 

甘酸っぱさが後をひく!パンのお供!成城石井の「レモンバター」

甘酸っぱさが後をひく!パンのお供!成城石井の「レモンバター」

爽やかな甘酸っぱさがクセになるパンのお供

最後を飾るのはいちごバターと共に話題になったスプレッド、レモンバター。

ジャムよりもこっくりとしたコクのある味わいですが、バター感は控えめでしつこさはゼロなパンのお供。
焼き立てのトーストにたっぷり塗るとその温かさでバターがなめらかにとけて、レモンの甘酸っぱさと豊かな香りが引き立ちます。

甘いのが苦手な人でもこれならさっぱりと味わるパンのお供です。

甘酸っぱさが後をひく!パンのお供!成城石井の「レモンバター」

パンのお供のアレンジは無限大

パンを無限に食べられる気がする、パンのお供はいかがでしたか?

朝食はもちろん、サンドイッチにしてお出かけしたり、おもてなしのフィンガーフードにしたりと、いろんなシチュエーションで味わえるのが楽しいですね。

パンのお供はアテ系の辛い系からスイーツ系まで、どれも満足感が高いものばかりでパン欲が加速の一途です。

塗るだけ&のせるだけでもパンのお供は十分美味しいですが、あなたならではのアレンジアイデアもぜひ見つけてみてくださいね。

1 2
筆者
STORE

国内・海外の旅行やおでかけに関係するメディアを、20年以上にわたって制作している編集プロダクションの「STORE」です。京都・大阪・神戸をはじめとした関西全域の取材・撮影に毎日飛び回っています。
スタッフはすべて女子なので、スイーツ、グルメ、雑貨、アウトドアなど、女子目線ならではのトレンド情報をキャッチするのが得意です。旅好き、グルメ好き、アウトドア好きを自称するスタッフの集合体。自分たちが楽しむためのホンネがあふれるレポートを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください