トップ > 国内 > 

明治屋の「プレミアムほぐしコンビーフ(粗挽き黒胡椒味)」~牛肉の旨味の余韻にうっとり

STORE

更新日:2021年8月11日

この記事をシェアしよう!

明治屋の「プレミアムほぐしコンビーフ(粗挽き黒胡椒味)」~牛肉の旨味の余韻にうっとり

いつものように、こんがりトーストしたパンにバターやジャムをぬって食べるのもいいけれど、ちょっとのせたり、はさんだりするだけで、劇的に美味しくなる「パンのお供」はいかがですか?
今回ご紹介するのは明治屋の「プレミアムほぐしコンビーフ(粗挽き黒胡椒味)」。

手間いらずなのに、美味しいだけでなく、きれいにお皿に盛り付ければ、もう立派な料理の一品です。
家での食事が増えている昨今、「パンのお供」を取り入れるだけで、毎日の食生活に変化がでますよ。

それでは明治屋の「プレミアムほぐしコンビーフ(粗挽き黒胡椒味)」をご紹介します!

明治屋の「プレミアムほぐしコンビーフ(粗挽き黒胡椒味)」は、パン上で踊るジューシーなほぐし牛肉

明治屋の「プレミアムほぐしコンビーフ(粗挽き黒胡椒味)」は、パン上で踊るジューシーなほぐし牛肉

前から気になる存在だった明治屋の店内に美しく並べられた「おいしい缶詰シリーズ」。
どれもパンに合いそうな予感ですが、今回選んだのは肉感の美しい「プレミアムほぐしコンビーフ」。

ほぐした牛肉に胡椒のスパイシーな味付けを加え缶詰に閉じ込めたコンビーフで、トーストした食パンに乗せるとコンビーフが踊っているかのように華やぎます。口に入れると牛肉の旨みが口いっぱいに広がって、しばし余韻にうっとり。

休日の朝食としてゆったりと味わいたい贅沢パンのお供です。

明治屋の「プレミアムほぐしコンビーフ(粗挽き黒胡椒味)」をアレンジ!

おすすめアレンジ!
明治屋の「プレミアムほぐしコンビーフ(粗挽き黒胡椒味)」は、ごはんにもパンにも合う最強お供


コンビーフをトーストにのせてサンドするだけで、おでかけに持っていけるサンドイッチに。キャベツや玉ねぎなどをプラスすればおいしさUP!
温泉卵や半熟卵をパンにのせればオープンサンド、熱々のごはんにのせたればユッケ風丼になります。

スモーキーでまろやかな風味なのでウイスキーや洋酒のアテとしても!

筆者
STORE

国内・海外の旅行やおでかけに関係するメディアを、20年以上にわたって制作している編集プロダクションの「STORE」です。京都・大阪・神戸をはじめとした関西全域の取材・撮影に毎日飛び回っています。
スタッフはすべて女子なので、スイーツ、グルメ、雑貨、アウトドアなど、女子目線ならではのトレンド情報をキャッチするのが得意です。旅好き、グルメ好き、アウトドア好きを自称するスタッフの集合体。自分たちが楽しむためのホンネがあふれるレポートを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください