>  > 

【超美味しい!ご飯のお供をお取り寄せ】ヤマイチ商事の「スタミナ一番」(岐阜)

store

更新日:2021年6月1日

この記事をシェアしよう!

【超美味しい!ご飯のお供をお取り寄せ】ヤマイチ商事の「スタミナ一番」(岐阜)

ほっかほかに炊き上げたご飯、そのまま口に運んでも美味しいけれど、そこにこのお供があれば、さらに至福の瞬間が訪れます。もう食べられない!おなかいっぱい!と言いながら、ご飯を茶碗にちょこっと残しちゃいそうなときも、お供さえあれば、するするとノドを通っていく経験、誰にでも身に覚えがあるでしょう。全国各地にあるそんな魔性の食べ物「ご飯のお供」を、今すぐ取り寄せて、「美味しいご飯ライフ」を満喫しましょう!

ヤマイチ商事の「スタミナ一番」~にんにくたっぷり&ピリ辛のなめたけで元気モリモリ

ヤマイチ商事の「スタミナ一番」~にんにくたっぷり&ピリ辛のなめたけで元気モリモリ

なめたけといえば、誰もが知っている優しい味わいの常備菜。和食のシンプルなご飯のお供としておなじみですよね。なめらかな食感がおいしくてご飯と相性ぴったりだけど、正直あまり存在感がないような…?食べ盛りの若者や男性で、わざわざなめたけを食べようとする人は少ないかもしれません。でも、食いしん坊も大満足のなめたけがあるんです!

スタミナ一番はにんにくと唐辛子を使ったガツンとした味付けのなめたけ。にんにくスライスも一緒にたっぷり漬け込まれていて、スタミナがギュッ!と凝縮されています。食欲をそそる香りがたまりません!!パンチが効いた味わいにご飯がどんどん進んでしまいます。でも食べたあとは口臭が気になってしまうので、平日は控えた方がいいですね。週末の楽しみに取っておくと、仕事もがんばれそうです。

男くさいパッケージの通り、この商品は男性をターゲットにしているけど実は女性にも人気。そりゃにんにく好きな女性もいるし、スタミナつけたいときもありますもんね…!!ご飯に乗せたりラーメンに入れたりするのも定番の使い方ですが、パスタやアヒージョなどアレンジ次第ではおしゃれな料理に大変身。自分のお気に入りの食べ方を見つけるのも楽しみのひとつですね!

筆者
store

大阪、神戸、京都、和歌山などの関西の街情報にはアンテナをはりめぐらせています。プリンや抹茶などのスイーツ、カフェ、アウトドア、おでかけ情報、お取り寄せグルメなど、幅広い情報をお届けいたします♪

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください