トップ > 国内 > 

吾妻食品の「うまくて生姜ねぇ!!」(福島)をお取り寄せ

STORE

更新日:2021年8月12日

この記事をシェアしよう!

吾妻食品の「うまくて生姜ねぇ!!」(福島)をお取り寄せ

ほっかほかに炊き上げたご飯、そのまま口に運んでも美味しいけれど、そこにこのお供があれば、さらに至福の瞬間が訪れます。
今回は、吾妻食品の「うまくて生姜ねぇ!!」をお取り寄せ。

もう食べられない!おなかいっぱい!と言いながら、ご飯を茶碗にちょこっと残しちゃいそうなときも、吾妻食品の「うまくて生姜ねぇ!!」さえあれば、するするとノドを通っていきますよ。

それでは、全国各地にあるご飯のお供から厳選して、今回は吾妻食品の「うまくて生姜ねぇ!!」をご紹介します。
気になったら、今すぐ取り寄せて「美味しいご飯ライフ」を満喫してくださいね。

吾妻食品の「うまくて生姜ねぇ!!」はザクザク食感が最高!生姜を丸ごと味わうご飯のお供

冷え性対策や太りにくい体づくり、免疫力アップなどに効果があると知られる健康フード“生姜”。身近な食材ですが、うどんの薬味など脇役として使うイメージが強くありませんか?「たまにはガッツリ生姜を食べたい!でもどうやって調理すればいいのかわからない…」そんな方には、気軽においしく生姜を食べられる吾妻食品の「うまくて生姜ねぇ!!」がおすすめです。

この商品はその名の通り、うまくて仕方ない万能調味料。国産生姜をたっぷり使用しており、ひと口味わうとその香りが口の中にフワ~ッ!と広がります。生姜の“ザクザク”とした食感が楽しめるのは、あえて不揃いにカットされているから。手作りでは再現できない手の込みようです!

また、生姜の旨みがガツンとインパクトのある味わいは、一度食べるとやみつきになること間違いありません。白いご飯だけでなく、パスタやそうめん、お肉や野菜などさまざまな食材と相性抜群です。特製醤油に漬け込まれているので、食材に乗せたり和えたりするだけでおかず一品の完成。疲れて自炊する体力がないときや、料理初心者さんの強い味方ですね!「うまくて生姜ねぇ!!」を常備して、健やかでおいしい食生活を送りましょう。

筆者
STORE

国内・海外の旅行やおでかけに関係するメディアを、20年以上にわたって制作している編集プロダクションの「STORE」です。京都・大阪・神戸をはじめとした関西全域の取材・撮影に毎日飛び回っています。
スタッフはすべて女子なので、スイーツ、グルメ、雑貨、アウトドアなど、女子目線ならではのトレンド情報をキャッチするのが得意です。旅好き、グルメ好き、アウトドア好きを自称するスタッフの集合体。自分たちが楽しむためのホンネがあふれるレポートを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください