トップ > 全国 > 関東・甲信越 > 伊豆・箱根 > 東伊豆 > 熱海 > 熱海温泉 > Haco CAFE

ハコカフェ

Haco CAFE

熱海のネオレトロ空間

住居として使われていたビルのフロアを改装した店内は、趣の違う個室が中心。屋上テラスや個室からは海も望み、新鮮な目線で一味違った熱海を楽しむことができる。

住所
静岡県熱海市田原本町3-4一ノ瀬ビル 5階 (大きな地図で場所を見る)
電話
0557-81-7015
交通
JR東海道新幹線熱海駅から徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
13:00~20:00(L.O.、木・土曜の19:00~は要予約)
休業日
火曜、第1・3月曜
料金
自家製ケーキ=545円/手作りアイスの珈琲フロート=842円/
ID
22014596

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【伊豆・熱海】來宮神社お参りガイド! 伊豆随一のパワースポットへGO!

熱海を代表するパワースポットとして、大勢の参拝客で賑わう來宮神社。ここ一年で新たなスポットが誕生し、カフェもリニューアル。凛とした空気が漂う境内をおさんぽしながら、お休み処でスイーツやお酒をいただきま...

【伊豆】名物のおもしろスポットをチェック!

「気になっているけど行ったことがない」、そんなスポットにもチャレンジしよう。子どもから大人まで誰もが楽しめる施設から、ちょっと大人向けの刺激的な施設まで、新しい伊豆の楽しみはここにある!

【熱海駅周辺】人気店ランチ!地元食材が食べられる!

熱海でお昼を食べるなら、地元食材が食べられる店へ。名物のある店、長い歴史をもつ店がそろっている。立ち寄って損なしの人気店はこちら。

伊豆を満喫おすすめモデルプラン! 日帰り、1泊2日、2泊3日プランご紹介

まずはどこへ行くか、何をしたいか、メインの目的地を決めましょう。場所によっては日帰りが大変なエリアや、車がないと移動が大変なエリアもあるので、滞在日数やエリアの位置関係、交通手段はよく検討を。ここでは...

【熱海駅周辺】ちょい食べグルメ!歩きながら小腹を満たす!

熱海駅前の商店街はおいしい誘惑のオンパレード。しょっぱ系、甘味系、ひんやり系となんでもそろうから、寄り道のしすぎにはご用心!?

【伊豆】2018年ニュース&トピックスをチェック!

ニューオープンや新企画が次々と登場し、初めての旅行でもリピーターでも満足させてくれる伊豆。今行っておきたい&体験したい最新情報をチェックして、より充実した旅に!

【熱海】ネタが自慢のおすすめ地魚ランチをチェック!

相模湾に面し、伊豆山や網代、静岡県唯一の島・初島にも漁港がある熱海。さらに、東海道で結ばれた沼津や由比の漁港から届く、駿河湾の新鮮な地魚も味わえます。

【熱海】日帰り温泉&湯上りグルメをチェック!

古くから温泉地として栄える熱海には、昔ながらの風情ある名湯から、海を望むゴージャスな露天風呂まで多彩にそろう。湯上がりには熱海ならではの美味しさも!

【熱海】魅力が再ブレイク!一大温泉リゾートをチェック!

都心から新幹線で約40〜50分。古くから一大観光地として栄えた歴史ある温泉街で、海沿いのロケーションや湯宿も楽しめる。レトロな建物や喫茶店と、洗練された新しい店舗や宿が融合し、改めて注目度が高まるエリ...

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください