トップ > 全国 > 関西 > 京都 > 京都・宇治 > 祇園・清水寺・銀閣寺 > 祇園・円山公園 > ハナビラヒトツ。祇園本店

ハナビラヒトツギオンホンテン

ハナビラヒトツ。祇園本店

乙女心をくすぐる花アクセ

ちりめんを使うオリジナルアクセサリーの店。花モチーフで柔らかい風合のピアスや髪飾り、指輪が並ぶ。シリーズで展開しているので、コーディネイトを楽しめるのが嬉しい。

住所
京都府京都市東山区祇園町北側2481階 (大きな地図で場所を見る)
電話
075-533-6313
交通
京阪本線祇園四条駅からすぐ
営業期間
通年
営業時間
10:00~21:00(2階は~19:00)
休業日
不定休
料金
イヤリング=540円~/花暦シリーズ・クリップ=1080円/桜子シリーズ・イヤリング=540円/
カード
利用可能
ID
26012002

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【京都】味みやげ♪旅で出会った味を持ち帰り!

プロの料理人も愛用する調味料や、老舗の名品をおみやげに。ふだんの料理にちょっと加えるだけで、食卓があっという間に京風になる!

【京都】パティスリー&アフタヌーンティーを楽しむ♪

スイーツ好きならぜひ足を運んでみたい、華やかスイーツや優雅なアフタヌーンティーをご紹介。甘く幸せなひとときを過ごして。

【京都旅行】1泊2日のおすすめモデルプラン!観光もグルメも満喫

京都の人気観光スポットから厳選!食べて、見て、買って、京都でやりたいことが全部できちゃう欲張りプランです。もうこれであなたも京都通。さぁ、楽しい京都旅に出発しよう!

【京都】秋グルメ!和と洋のおすすめ朝ごはん!

老舗喫茶店だけではなく、近年朝食が自慢のお店が増加中!早起きが楽しみになってくる朝イチグルメをご紹介。

京都【祇園みやげ】麗しいデザインにときめく♪

雑貨やお菓子の店が集まりおみやげ選びには困らない祇園界隈。老舗から話題のお店までそろっているので気になる店に足を運びたい。

【京都】和こものをお土産に♪キュート&ポップが合言葉!

懐かしい和雑貨も人気ショップの手にかかればキュート&ポップな仕上がりに。老舗のこだわりがいっぱいの厳選アイテムがこちら。

【京都】京コスメを買いたい!美の街ならではのグッズたち

花街や伝統芸能が発展した京都には、メイクやスキンケアのお店がいっぱい。こだわり満載のコスメグッズで、毎日楽しいお手入れを♡

【京都】街なかおすすめホテルをチェック!

古都の情緒が漂う祇園の街並みに建つ名旅館。京都ならではの懐石料理と、最高のおもてなしで完璧な夜を。平安時代のリゾート地である嵐山には、現在でも泊まりたい宿がたくさん。大自然と温泉を、心ゆくまで堪能した...

【京都】町家ごはん♪和食・フレンチ・イタリアン・・・

懐かしい京町家をリノベーションした食事処はイタリアンや中華などジャンルもいろいろ。レトロな雰囲気と美味をたっぷり味わって。

【京都】最旬トピックス!とれたて情報まるわかり!

京都にあるのは古いものだけじゃありません。新しモノ好きの京都人たちのあいだで話題になっていることを、まとめてドドンとご紹介!

条件検索

エリアとジャンルを指定してください