トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 元町 > haus diningroom

ハオスダイニングルーム

haus diningroom

街の小さな食堂

和食中心の小さな食堂。ランチ、有機栽培の野菜を使った膳、自家製スイーツなど、リーズナブルで食べごたえがある。落ち着いた雰囲気は女性客に人気。

住所
兵庫県神戸市中央区海岸通1丁目2-152階 (大きな地図で場所を見る)
電話
078-327-4581
交通
JR神戸線元町駅から徒歩5分
営業期間
通年
営業時間
11:30~19:00(閉店19:30)
休業日
不定休(年末年始休)
料金
ハオスの日替りランチ=900円(ドリンクセットはプラス200円)/四季彩のいろどり膳=1400円/八菜とまぜごはん=1000円/一汁八菜の膳=1300円/オリジナルブレンドコーヒー=600円/
ID
28010819

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

神戸【有名菓子ブランド】の直営サロンをチェック!

全国的な知名度を誇る神戸発祥の菓子メーカー。そのメーカーが手がけるサロンに立ち寄って、できたてスイーツの味や空間美などの世界観をまるごと堪能しましょ。

神戸【コーヒーショップ】で至福の一杯を味わう!

自家焙煎に、ハンドドリップ…。味にも抽出にもこだわる店でとっておきの一杯を味わいましょ。テイクアウトもOKだから街歩きのお供にも♪

神戸【マリン雑貨】港町で見つけたアイテムたち

海に近い神戸の店には、マリンテイストの小物が充実。イカリモチーフや青×白のマリンカラーなど、旅の思い出にいつでも身近に海を感じられる雑貨を持ち帰ろう♪

神戸【旧居留地】レトロ建築をお散歩めぐり!

神戸開港時に外国人が住む居留地だった場所には、大正初期から昭和初期の近代建築が林立している。クラシカル建築をおさんぽ気分でめぐってみよう。

神戸が誇る人気パティスリーのあこがれケーキ

多くのスイーツファンを魅了する神戸スイーツ。そのなかでも注目の実力派パティシエの店をピックアップ。シェフの世界観をとことん堪能しよう。

神戸【老舗洋食】歴史を感じる味わいに舌鼓

受け継がれる味、当時の趣を残す店内など、老舗ならではの“味わい”は何物にも代えがたいとびきりのごちそう。歴史が作り上げた絶品メニューの数々を食べに行こう。

神戸【中華麺】中国料理のファーストフードをチェック!

中国料理店の多い神戸では、サクッと飯に中華麺は当たり前!ファストフードとあなどるなかれ、手の込んだ一皿はどれも本格的な味わい。有名店から地元に愛される街の中華屋までさまざまな麺ものをご案内。

神戸【名店喫茶の珈琲】ノスタルジックな気分に浸る

神戸には地元の人に愛され続ける老舗の喫茶店が点在。昭和の雰囲気がただよう店内で、おいしい一杯を味わいながらくつろぎのひとときを過ごしたい。歴史からひもとくコーヒーと神戸の関係明治時代に日本で最初の珈琲...

神戸【メイド・イン兵庫】いいものをピックアップ!

神戸発のショップや雑貨など、神戸に来たからこそ出会える‘’いいもの‘’をピックアップ。自分への記念やおみやげとして思わず買って帰りたくなるものばかり。

神戸【ベイクドスイーツ&ショコラティエ】を味わいたい!

今、スイーツ界で熱い注目を浴びているベイクドスイーツ=焼き菓子の専門店。そして日本のチョコレート史をけん引する神戸ならではのショコラティエ。センスが光るおしゃれな店へ足を運んで、テイクアウトして帰りま...

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください