トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > お気軽健康カフェ あげは。

オキガルケンコウカフェアゲハ

お気軽健康カフェ あげは。

やさしさに包まれた自然派カフェ

新鮮な野菜や玄米、こだわりの水を使用した体にやさしいメニューを提供。素材本来の味を堪能できるよう味付けは抑え目。店内では自然食材も販売している。

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目4-8 (大きな地図で場所を見る)
電話
078-321-2780
交通
JR三ノ宮駅から徒歩6分
営業期間
通年
営業時間
11:00~20:00(閉店21:00)、金~日曜、祝日は~21:00(閉店22:00)、ランチタイムは~16:00(L.O.)、ディナータイムは17:00~
休業日
無休
料金
日替わりお昼ごはん=1080円/季節のせいろ蒸しごはん=1296円(昼)・1512円(夜)/日替わり晩ごはん=1404円/
カード
利用可能
ID
28013484

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

神戸【マリン雑貨】港町で見つけたアイテムたち

海に近い神戸の店には、マリンテイストの小物が充実。イカリモチーフや青×白のマリンカラーなど、旅の思い出にいつでも身近に海を感じられる雑貨を持ち帰ろう♪

神戸【人気ブランジェリー】焼きたてパンをテイクアウト

神戸っ子に愛されるパン屋さん7店のおすすめパンをラインナップ。お好みのパンをテイクアウトして朝食や移動中の腹ごしらえに味わって!

神戸【飲茶ランチ】コースでおいしいものをちょっとづつ!

少しずついろいろな種類が楽しめる飲茶は、神戸に来たならぜひ味わいたいもの。ランチではお得なコースやセットを用意している店も多く、気軽に飲茶を楽しむことができるのがうれしい。

神戸【中華麺】中国料理のファーストフードをチェック!

中国料理店の多い神戸では、サクッと飯に中華麺は当たり前!ファストフードとあなどるなかれ、手の込んだ一皿はどれも本格的な味わい。有名店から地元に愛される街の中華屋までさまざまな麺ものをご案内。

【神戸】フォトジェニックでおいしい!インスタ映えスイーツたち

おしゃれ!個性的!おいしい!そんな3拍子そろったステキスイーツをご紹介。写真をSNSにアップして「いいね」をゲットしよう。

神戸【老舗洋食】歴史を感じる味わいに舌鼓

受け継がれる味、当時の趣を残す店内など、老舗ならではの“味わい”は何物にも代えがたいとびきりのごちそう。歴史が作り上げた絶品メニューの数々を食べに行こう。

神戸【旧居留地】レトロ建築をお散歩めぐり!

神戸開港時に外国人が住む居留地だった場所には、大正初期から昭和初期の近代建築が林立している。クラシカル建築をおさんぽ気分でめぐってみよう。

【神戸】足を運んだ人だけが味わえるイートインスイーツ!

美しい皿盛りで目を楽しませ、できたての味で口福に誘ってくれるスイーツは、まさに店を訪れた人だけが味わえる特別なもの。店自慢のプレミアムなひと皿でちょっぴり贅沢な気分に。

神戸【北野工房のまち】旧小学校を再利用した工房

明治41(1908)年に開校した北野小学校の校舎をリノベーションした工房&ショップの集合体。神戸ならではのショップや手作り体験メニューを楽しめる店など全20店舗以上あり、思い出づくりにぴったり。

編集部厳選!神戸【おいしいみやげ】セレクション スイーツ&ごはんのお供

神戸の2大百貨店と駅直結のみやげ店、そして神戸を代表するパティスリーから編集部がおすすめのおみやげをセレクトしました。口福になるスイーツ・ごはんのお供を自分や大切な人に贈りましょう。

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください