トップ > 全国 > 関西 > 神戸・姫路・淡路島 > 神戸・阪神 > 神戸 > 三宮 > Liang You

リャンヨウ

Liang You

本場の点心師が作る絶品飲茶

広東料理の名店、良友酒家のセカンドレストラン。点心はもちろん、価格も内容も多彩な各種ランチコースや名物の鴛鴦火鍋などが、モダンな空間で楽しめる。

住所
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9-20南泰ビルディング B1階 (大きな地図で場所を見る)
電話
078-333-6684
交通
JR神戸線元町駅から徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
11:15~14:30(L.O.)、17:00~21:00(L.O.)
休業日
火曜(12月31日~翌1月1日休)
料金
Liang You(良友)ランチ=930円/CHINA MODERNコース=1650円/飲茶コース=1650円/鴛鴦火鍋(2名~)=5400円/
カード
利用可能
ID
28013505

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

神戸で食パンがおいしいおすすめのパン屋5選 食パンを買うならこのお店!

横浜と並ぶ日本のパン発祥の地で、パンの消費金額でも全国第1位を誇る神戸。旅先のおいしい食パンをお土産にしてみませんか。自宅でトーストして食べたい、お土産にもらったらうれしい食パンをセレクトしました。

神戸のロマンティックな夜景スポットをチェック!

神戸には繁華街のほか港や山など、夜景を楽しめるスポットがたくさんあります。一日の締めくくりに、思い出に残るロマンチックな夜景を見に行きませんか。煌めく光に包まれた、幻想的なナイトビューを堪能できます。

神戸【名店喫茶の珈琲】ノスタルジックな気分に浸る

神戸には、地元の人に愛され続ける老舗の喫茶店が点在しています。昭和の雰囲気がただよう店内で、おいしい一杯を味わいながらくつろぎのひとときを過ごしてみませんか。電車旅の途中にひと息つくのにもおすすめな、...

神戸【北野】異国を感じるおしゃれレストランが点在!

北野界隈にはムードも味もさすが!と、うなりたくなるような世界のグルメを楽しめる店がたくさん。異人館めぐりとともに個性たっぷりな料理を満喫してはいかが。

神戸のおすすめ洋食店はここ! 厳選12店

神戸は、早くから外国に向けて開かれてきた歴史ある港町。港や外国人居留地を中心に栄えた異国情緒あふれる街の風景が、今も多くの人を魅了します。なかでも、三宮や元町には昔ながらの雰囲気を残す老舗レストランや...

神戸【旧居留地】レトロ建築をお散歩めぐり!

神戸開港時に外国人が住む居留地だった場所には、大正初期から昭和初期の近代建築が林立している。クラシカル建築をおさんぽ気分でめぐってみよう。

神戸【飲茶ランチ】コースでおいしいものをちょっとづつ!

少しずついろいろな種類が楽しめる飲茶は、神戸に来たならぜひ味わいたいもの。ランチではお得なコースやセットを用意している店も多く、気軽に飲茶を楽しむことができるのがうれしい。

【神戸】地元で愛され続けるB級グルメ! 食べるならこのお店

全国に名が知られる「明石焼き」をはじめ、「そばめし」など神戸にはローカルなB級グルメがたくさんあります。地元ならではのこだわりが詰まった一品は、一度食べるとやみつきになること必至。神戸っ子が愛するB級...

神戸ってどんなところ? エリアと基本情報をチェック!

駅が集まる大繁華街、三宮を中心に、北の山手から南の港エリアまで、個性豊かな街並みが連なる神戸。まずは基本情報をおさえて、縦横無尽に街へ繰り出そう!

神戸の朝ごはんはココで食べよう! 気分があがる朝食を!

おいしい朝ごはんを食べるのは旅の醍醐味のひとつ。今回は、異人館のある北野周辺をはじめとする人気エリアで、朝食を食べられる店をピックアップしました。神戸らしい景色のなかでゆったりモーニングを楽しんで、充...

エリア × テーマ

 >  >   >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください