トップ > 全国 > 中国・四国 > 山陰 > 鳥取 > 浦富海岸・岩井温泉 > tea room NAKANO

ティールームナカノ

tea room NAKANO

潮風を感じるシーサイドカフェ

全面ガラス張りで解放感あふれる海岸沿いのカフェ。窓辺のパノラマシートは海を眺める特等席。ケーキセットは5種類のケーキから好みの一つを選ぶスタイル。

住所
鳥取県岩美郡岩美町浦富2475-333 (大きな地図で場所を見る)
電話
0857-73-1508
交通
JR山陰本線岩美駅から岩美町営バス田後・陸上行きで6分、町営駐車場下車すぐ
営業期間
通年
営業時間
7:00~20:00(閉店)
休業日
木曜(盆時期は営業)
料金
ケーキセット=680円/パワフルカレー=850円/
駐車場
あり | 台数:20台 | 無料
ID
31010238

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

同じエリアに関連する記事

【鳥取】一度は行ってみたい!おすすめ絶景&名所!

鳥取県には自然が生み出した雄大な鳥取砂丘や大山、浦富海岸をはじめ、そこだけでしか見ることができない美しい風景がたくさんある。鳥取への旅でぜひ訪ねてみたい観光名所がこちら。

【鳥取】ハイグレードなおすすめ宿をチェック!

情緒あふれる老舗旅館や、海を望む露天風呂がある宿など、優雅なひとときを味わえる贅沢な温泉宿を厳選してご紹介。

【鳥取】おすすめ名物グルメ! 新鮮な海の幸を味わう!

絶品のカニ料理をはじめ、近くの漁港で揚がる新鮮な海の幸をふんだんに味わえる、鳥取ならではの名物グルメをピックアップ。とれたて魚介をおしみなく使った贅沢な海鮮料理を、思う存分堪能しましょう!

【浦富海岸】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

美しい海をフィールドにした遊びがいろいろある。開放感あるカフェや名物スイーツも要チェック。

【鳥取】道の駅!旅の途中に立ち寄ろう!

鳥取の旅で欠かせないのが道の駅。新鮮な海の幸、山の幸が手に入るほか、郷土色豊かなグルメメニューも味わえる。魅力いっぱいの道の駅にぜひ立ち寄ろう。

【浦富海岸】イチオシ遊び!絶景クルーズの楽しみ方!

透明度25mの澄んだ海と美しいリアス式海岸が特徴の浦富海岸。奇岩や断崖絶壁が織り成すここだけの絶景を、クルージングで存分に楽しもう。

【鳥取メイド】民芸を観る・買う・食べる!3施設をチェック!

戦前から民芸運動が盛んだった鳥取では、今でも多くの手仕事が続けられている。その礎を築いたのが吉田璋也。彼の残した民芸品を「観る」だけでなく「買う」「食べる」ができる3施設で鳥取の民芸をとことん味わおう...

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください