トップ > ライフスタイル >  ファッション > 靴・シューズ >

この記事の目次

【おすすめのレディーススニーカー】25.ディーゼルの「S-SERENDIPITY LC W」

【おすすめのレディーススニーカー】25.ディーゼルの「S-SERENDIPITY LC W」
画像:楽天市場

イタリアのアパレルメーカー「ディーゼル」のスニーカー。

ボリューミーなぎざぎざのソールや、アッパーの切り替え部分など、ほどよくストリート感のあるデザインが人気の秘訣。カラーリングもグレーが基調の都会的な色で、足元をスタイリッシュにしてくれます。

もちろん、デザイン性だけではなく、軽量素材「EVA素材」を使用していて軽くてクッション性にも優れています。ほんの少しメンズライクで、カジュアルダウンさせたい日にぴったりの一足です。

【おすすめのレディーススニーカー】26.メレルの「ジャングルモック」

【おすすめのレディーススニーカー】26.メレルの「ジャングルモック」
画像:楽天市場

アウトドアシューズに定評のあるメレルが、デイリーユース向きのシューズとして開発したスニーカー。おしゃれなアースカラーの4色展開で、カジュアルファッションにしっくりと馴染みます。

サイドのストレッチバンドとかかと部分のループにより、着脱を簡単に行えるのが特徴。撥水加工されたピッグスエードレザーを使っているため、雨の日の使用にもばっちり!

また、りんご1個分ほどという、機能系シューズとしては破格の軽さ。見た目から想像できないこの軽さが人気の秘密です。アウトドア系ファッションにぴったりの一足ですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。