トップ > ライフスタイル >  ファッション > バッグ >

「その他のカラー」のおすすめレディースリュック

そのほかにもさまざまなカラーバリエーションのリュックがありますが、旅行用におすすめの機能を備えつつ、ユニークなカラーの2つの商品をピックアップしてみました。

【カリマー】VT day pack R

【カリマー】VT day pack R
画像:Amazon

おしゃれ上級者が使いこなすネイビー系リュック!

丈夫で機能的な逸品を生み出し続けているイギリスのアウトドアブランド「カリマー」。こちらの商品は、シンプルに見えながらも豊富なポケットを備えていて、旅行用としても実用的なリュックです。

全5色があるなかで、おすすめは「シーグレー/ネイビー」。濃紺と水色を組み合わせたデザインは、本格的なトレッキングリュックを思わせつつ、スタイリッシュなフォルム。服のカラフルなコーデを探すのが楽しそうです。

●容量:22L
●重さ:520g
●おもな素材:ナイロン

【カナナプロジェクト】カナナモノグラム2nd

【カナナプロジェクト】カナナモノグラム2nd
画像:Amazon

おしゃれ+リュックをあきらめない女子へ!

旅番組のレポーターなどで活躍する、タレントの竹内海南江さんの思いをカタチにしたバッグブランド「カナナプロジェクト」。女性が旅行することを考えた2WAYリュックがこちらです。

表面は、光沢のある「カナナモノグラム」があしらわれていて、旅行用リュックとは思えない洗練されたデザイン。全5色がありますが、エレガントな印象のセージグリーンがおすすめです。

パスケースが素早く出し入れできるように、フロントに収納ポケットを設置。メインファスナーは、不用意に開かないようにするセーフティロックが付き。さらに、貴重品を収納するのに便利な背面ファスナーポケットも。旅先で便利でうれしい機能が満載されています。

●容量:14L
●重さ:500g
●メイン素材:ポリエステル
【カナナプロジェクト】カナナモノグラム2nd
画像:Amazon

ショルダーベルトも痛くなりにくいクッション入り

気に入ったリュックなら旅がさらに楽しく!

旅行におすすめのレディースリュックを紹介してきましたが、いかがでしたか?リュックは体に見つけるだけに、コーディネートする楽しみがあるアイテム。お気に入りを背負っていると気分がよくなって、旅がさらに楽しくなりますよ。

1 2 3

国内、海外を問わず、旅行系のメディアを制作するチーム。30年近くにわたって、旅行ガイドブックや旅雑誌などを制作し続けています。とくに箱根や千葉、新潟は、現地での広いネットワークを生かして多彩な情報を発信。各地をじっくりとめぐったからこそ見つけられた、知られざる穴場スポットも続々と発掘していきます。 さらに、それぞれ異なる趣味趣向を持ったメンバーが集まっていますので、多彩なジャンルの記事も手がけていく予定です!