トップ > ライフスタイル >  DIY > 工具 >

トルクレンチを使ってみよう!【動画で解説】セッティング方法&タイヤ公開

トルクレンチを使ってタイヤ交換にチャレンジしてはいかがですか?ここでは、トルクレンチのセッティング方法とタイヤ交換方法を動画で解説します。

トルクレンチを活用しよう!【動画で解説】トルクレンチのセッティング方法

トルクレンチを活用しよう!【動画で解説】タイヤ交換

トルクレンチを使ってみよう!

トルクレンチを使ってみよう!

おすすめのトルクレンチを紹介しましたがいかがでしたか?気になるトルクレンチはありましたか?

それぞれの特徴を理解して、自分の使用目的にぴったりのトルクレンチを見つけてみてくださいね!

 

編集:まっぷるライフスタイル編集部
旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。
何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。
1 2 3

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

筆者
池野誠

旅行、デジタルガジェット、釣りが趣味のノマドワーカー、ドローン講師。各地の観光情報、空撮や360度カメラなどを活用した美しい映像を発信していきたいです。最近はDIYも始めました。

エリア

トップ > ライフスタイル >  DIY > 工具 >