トップ > ライフスタイル >  アウトドア > アウトドアグッズ >

この記事の目次

【おすすめのハンモック】7.ゆらふわモック マルチタイプ

【おすすめのハンモック】7.ゆらふわモック マルチタイプ
画像:Amazon

通常のハンモックとしての使い方はもちろん、チェアータイプやハンガーラックにもなる変形型のハンモック。アウトドアやレジャーでハンモックとして使用後、自宅ではハンガーラックとして使用するのもいいですね。

ハンガーラックとして使用することで保管の場所を取らない欲張りな設計のハンモックです。

タイプ:自立式・マルチタイプ

【おすすめのハンモック】8.Vivere ハンモック

【おすすめのハンモック】8.Vivere ハンモック
画像:Amazon

世界累計20万台を販売しているカナダ製のハンモック。実績と信頼が高く世界中にたくさんの愛用者がいます。

このハンモックの最大の特徴は、寝心地の良さ。その寝心地の良さは一度使うと癖になります。寝心地のための空間デザインにこだわりがあり、160×280cmの生地サイズで大人2人がすっぽり包まれます。

余裕のあるサイズなので寝返りをうつことも可能ですよ。

タイプ:自立式

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。