トップ > ライフスタイル >  本・映画・音楽 >  >

卒業ソングを聴いてセンチメンタルな想いを彩ろう

卒業ソングを聴いてセンチメンタルな想いを彩ろう
画像:写真AC

今回の記事では、出会いと別れの季節を彩る人気の卒業ソングを50曲ご紹介してきました。懐かしの名曲から最新曲まで幅広くみられましたね

ここで紹介している曲は、Amazon Music Unlimited会員になると何度も聴く事ができます。月々1080円(Prime会員なら月々980円)で1億曲以上という音楽コンテンツを聴き放題。会員登録して卒業ソングを聴き、春の季節に思いを馳せてみてくださいね!

画像:123RF
リンク先での売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
1 2 3 4

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。