トップ > ライフスタイル >  ビューティー・ヘルスケア > コスメ・化粧品 >

おすすめブルベリップ⑩デパコスでも手が届きやすい「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」

おすすめブルベリップ⑩デパコスでも手が届きやすい「ディオール アディクト リップ マキシマイザー」
画像は「Dior」公式サイトより

近年人気の唇をふっくらと見せてくれる、プランパー効果のあるリップ。超おすすめなのがディオールの「アディクト リップ マキシマイザー」です。デパコスアイテムの中でも、口紅より挑戦しやすく、プレゼントにもぴったりで定番人気となりました。ヒアルロン酸が配合されているので、リップケアとして使っている人も多いですよ。ふっくら見せるためにトウガラシ果実エキスが配合されているので、塗って最初はピリッとした感じがあります。

ブルベさんにおすすめなのが「006 ベリー」!見た目よりも落ち着いた発色なので、二度塗りしましょう。紫が強いカラーなのに唇にのせると、ブルベさんが得意な青み寄りのピンクになります。

編集者のおすすめコメント

ニュアンスカラーを探しているなら「012 ローズウッド」がおすすめ。年代問わずどのタイプの人でも使えて人気があり、以前は限定色でしたが現在は超定番に。なので、しっかりメイクで口元を抑えたいときや、ナチュラルメイクで映えさせるのもGOODですよ。

全17色/¥4070(税込)

リンク先での売上の一部が当サイトに還元される場合があります。

自分に似合うブルベカラーのリップを見つけて

近年はブルベ、イエベ以外に、どちらの要素も持ち合わせる「グリべ」さんもクローズアップされるようになりました。もし「自分に似合わないかも?」と思っても使ってみたいカラーがあれば、どんどん挑戦してみてください。その場合はメイクや髪色、トップスのカラーを調整すると、意外と大丈夫なことも多いですよ。ブルベさんが満足できる可愛いリップが見つかりますように!

文・やくしじ 紫

1 2 3 4 5 6

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。