トップ > ライフスタイル >  食品 > 肉類 >

おすすめのソーセージ10選 バーベキューやキャンプで食べたいソーセージ! 写真:123RF

まっぷるライフスタイル編集部

更新日: 2023年2月1日

この記事をシェアしよう!

おすすめのソーセージ10選 バーベキューやキャンプで食べたいソーセージ!

ソーセージ!パリッと皮がはじけて、ジュワーと中から肉汁があふれ出す。
想像するだけでお腹が減ってきますね。

ソーセージは、バーベキューやキャンプ、ご自宅での朝食や焼肉にも登場する万能選手。
今回は、おすすめの「ソーセージ」をご紹介します!

近所のスーパーでは手に入りにくい逸品や、ビールと一緒に楽しめるセットなど...。

こだわりのソーセージを食べてみるのはいかがですか?

【おすすめのソーセージ】1.ジャーマンフランク フランクフルト ソーセージ

【おすすめのソーセージ】1.ジャーマンフランク フランクフルト ソーセージ
画像:楽天市場

ソーセージ好きなら「米久」というメーカーを聞いたことがあるはず。品質の高さとジューシーな肉汁で人気の米久からは、ジャーマンフランクをご紹介。

粗挽き豚肉&オニオン&ガーリックのきいた、ノンスモークタイプのソーセージ。パリッとした食感とガツンと来る味わい、じゅわーっと広がる肉汁の旨みが楽しんめます。

バーベキューだけでなく、ご飯のお共にもぴったりです!

【おすすめのソーセージ】2.ジョンソンヴィル チェダーチーズ

【おすすめのソーセージ】2.ジョンソンヴィル チェダーチーズ
画像:楽天市場

ジョンソンヴィルシリーズの中でも、この「チェダーチーズ」がいちばん好き!という人も多いのでは?

パリッと噛んだ瞬間ブシャー!と噴火する肉汁、それに濃厚なチェダーチーズが相まって最高です。

肉の臭みや脂のしつこさがほとんどなく、見た目よりも重さがないので、何本でもいけちゃいます。皮がパリッと割れて、中からチーズがあふれ出した頃が官能的な美味しいさですよ!

1 2 3 4 5 6

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。

エリア

トップ > ライフスタイル >  食品 > 肉類 >