トップ > 国内 > 

久世福商店の「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」~強い火力で旨みを封印!

STORE

更新日:2021年8月11日

この記事をシェアしよう!

久世福商店の「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」~強い火力で旨みを封印!

いつものように、こんがりトーストしたパンにバターやジャムをぬって食べるのもいいけれど、ちょっとのせたり、はさんだりするだけで、劇的に美味しくなる「パンのお供」はいかがですか?
今回は久世福商店の「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」をご紹介。

手間いらずなのに、美味しいだけでなく、きれいにお皿に盛り付ければ、もう立派な料理の一品です。
家での食事が増えている昨今、「パンのお供」を取り入れるだけで、毎日の食生活に変化がでますよ。

それでは久世福商店の「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」を紹介していきます!

久世福商店の「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」は、噛めば噛むほどうま味があふれ出す

久世福商店の「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」は、噛めば噛むほどうま味があふれ出す

ジューシーな国産の鶏肉を軽くバターを塗ってトーストしたバケットや食パンにのせオープンサンドに。

熟練の職人が炭火で丁寧に手焼きした鶏の炭火焼は口に入れた瞬間に香ばしさが口に広がります。鶏肉は弾力があり噛めば噛むほどに旨味がじゅわ~っとあふれ出しめちゃ旨っ。
ネギやレモン汁、ゆず胡椒をプラスするのもおすすめです。

夕食でのもう一品や焼酎、ビールのアテにもぴったりです。

久世福商店の「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」をアレンジ!

 

おすすめアレンジ!
久世福商店の「七輪手焼き 鶏の炭火焼き」は、パンのお供でも、ごはんのお供としても!

パンはもちろん、熱々のご飯にのせれば炭火の香りがご飯にしみ込んで何杯でも食べたくなるおいしさに。お茶漬けや炊き込みご飯にもぴったりのごはんのお供でもあります。

野菜と一緒に炒めたり、サラダのトッピングにしたりと幅広いアレンジで味わえます。

筆者
STORE

国内・海外の旅行やおでかけに関係するメディアを、20年以上にわたって制作している編集プロダクションの「STORE」です。京都・大阪・神戸をはじめとした関西全域の取材・撮影に毎日飛び回っています。
スタッフはすべて女子なので、スイーツ、グルメ、雑貨、アウトドアなど、女子目線ならではのトレンド情報をキャッチするのが得意です。旅好き、グルメ好き、アウトドア好きを自称するスタッフの集合体。自分たちが楽しむためのホンネがあふれるレポートを、ぜひチェックしてみてくださいね♪

エリア

トップ > 国内 > 

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください