トップ > ライフスタイル >  生活雑貨 > 季節用品 >

この記事の目次

スプレータイプのメガネの曇り止め5.めがねが曇らないコーティング(HomeZoot)

スプレータイプのメガネの曇り止め5.めがねが曇らないコーティング(HomeZoot)
画像:Amazon

曇り止め効果が1週間続くことをうたった人気商品。メガネだけでなく、水中メガネやサングラス、フェイスシールドなど幅広いアイテムに使用できます。レンズ1面に対してワンプッシュするだけで、適量の薬液がスプレーできる使い勝手のよさも魅力!<内容量:15ml>

ムースタイプのメガネの曇り止め1.パール Cジェット(パール)

ムースタイプのメガネの曇り止め1.パール Cジェット(パール)
画像:Amazon

泡状の曇り止め液が噴射するムースタイプのおすすめ商品がこちら。日常的な使い方なら、丸1日以上は効果が持続するというユーザーの声が数多く見られます。<内容量:60ml>

 

使用したリアルボイス!
薬液を吹き付けるスプレータイプよりも、一気に多量のムースが出るため、狙いを定めて適量を噴射するのに少し慣れが必要でした。ただ、曇り止め効果はバツグン!朝にお手入れして、マスクをして1日を過ごしましたが、夜になってもメガネのレンズが曇ることはありませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

国内、海外を問わず、旅行系のメディアを制作するチーム。30年近くにわたって、旅行ガイドブックや旅雑誌などを制作し続けています。とくに箱根や千葉、新潟は、現地での広いネットワークを生かして多彩な情報を発信。各地をじっくりとめぐったからこそ見つけられた、知られざる穴場スポットも続々と発掘していきます。 さらに、それぞれ異なる趣味趣向を持ったメンバーが集まっていますので、多彩なジャンルの記事も手がけていく予定です!