トップ > ライフスタイル >  生活雑貨 > 季節用品 >

この記事の目次

おすすめのメガネの曇り止めをご紹介

では、5タイプにはどんな商品があるの?ここからは、おすすめのメガネの曇り止め全20アイテムを紹介します!

シートタイプのメガネの曇り止め1.トラベルレンズペーパー スッキリ爽快シート(パール)

シートタイプのメガネの曇り止め1.トラベルレンズペーパー スッキリ爽快シート(パール)
画像:楽天市場

個包装されたシートでメガネを拭くだけで、曇りを防いでくれるうえに、レンズの汚れも落としてくれるすぐれモノ!一つの個包装は名刺よりも小さく薄いので、携帯するのもとっても便利です。<内容量:20シート入り>

 

使用したリアルボイス!
うたい文句の通り、お手入れは拭くだけと実に簡単ですが、レンズの汚れも落ちてピカピカに!10時間ほどが経過して湯気に当てても、ほとんど曇りませんでした。手軽さ&効果ともに納得できるイチオシ商品でした!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

国内、海外を問わず、旅行系のメディアを制作するチーム。30年近くにわたって、旅行ガイドブックや旅雑誌などを制作し続けています。とくに箱根や千葉、新潟は、現地での広いネットワークを生かして多彩な情報を発信。各地をじっくりとめぐったからこそ見つけられた、知られざる穴場スポットも続々と発掘していきます。 さらに、それぞれ異なる趣味趣向を持ったメンバーが集まっていますので、多彩なジャンルの記事も手がけていく予定です!