トップ > ライフスタイル >  食品 > パン・ジャム >

デニッシュ食パンをお取り寄せして、おうち時間を楽しく

お取り寄せできるデニッシュ食パンの人気店をご紹介しましたが、いかがでしたか?
どのお店のデニッシュ食パンも、こだわりの材料と製法でつくられ、種類も豊富。朝食にもスイーツとしても、なかにはお酒と一緒に楽しめるものも!

普通のパンより、お値段は少し張りますが、外はサクサク、中はしっとりふわふわで、そのおいしさにきっと驚かされますよ。
おうち時間のプチ贅沢に、頑張る自分へのご褒美に、ちょっと気が利いたギフトにもおすすめ。ぜひお取り寄せして、味わってみてください。

1 2 3 4

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。