トップ > ライフスタイル >  ベビー・キッズ > キッズ用品 >

子どもが乗れるスーツケースおすすめブランド1.ストッケ

子どもが乗れるスーツケースおすすめブランド1.ストッケ
画像:Amazon

圧倒的に優れたデザイン性で世界中のママを魅了しているブランド「ストッケ」の人気アイテム「ジェットキッズ ベッドボックス」。

こちらの子どもが乗れるスーツケースのおもしろいところが、その名の通りベッドとして使用することが可能なのです。ベッドとしての対象年齢は2〜4歳半ですが、そのあとは7歳までレッグレストとして使用できます。

また、おしゃれなカラー5色から選ぶことができるのもうれしいポイント。男女問わず気に入るデザインが見つかるはずです!肝心なライドオンは、7歳まで使用可能なので長期間、旅のお供として家族の幸せに貢献してくれるスーツケースです。

 

■ストッケ 商品詳細
対象年齢 3〜7歳頃まで
体重 35kgまで
容量 20リットル
サイズ 長さ46x幅20x高さ36cm
重さ 3kg
機内持ち込み

子どもが乗れるスーツケースおすすめブランド2.Homraku

子どもが乗れるスーツケースおすすめブランド2.Homraku
画像:Amazon

子どもが乗れるスーツケースの大本命は、色鮮やかなテーブルゲームで人気のブランド「Homraku」のスーツケース。対衝撃性に優れた丈夫なボディーに擦り傷に強いマットな質感でわんぱくなお子さんが扱っても、きれいな状態を保てるのが魅力です。

そして、64.5リットルという大人用のスーツケース顔負けの大容量で、旅の負担を軽減。底摩擦・静音のダブルキャスターを採用しており、コンクリートの上でも比較的静かに走行可能な点も好ポイントです!

■Homraku 商品詳細
対象年齢
体重 荷物を含め35kgまで
容量 64.5リットル
サイズ 長さ59x幅25x高さ58cm
重さ
機内持ち込み 不可
1 2 3 4

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。