トップ > ライフスタイル >  ベビー・キッズ > キッズ用品 >

子どもが乗れるスーツケースおすすめブランド5.RUST

子どもが乗れるスーツケースおすすめブランド5.RUST
画像:Amazon

普通のスーツケースと変わりのないデザインで、スタイリッシュに子ども乗せを叶えてくれるのが「RUST」。

足掛けは収納することができるので、お子さんと一緒の旅以外にも使用できるが嬉しいですよね。収納スペースが限られている方やシンプルなデザインが好みの方におすすめの子どもが乗れるスーツケースです。

中の収納部分は仕切りやインサイドポッケも豊富なので、細かいおもちゃや小物をしまっておくのに重宝します。

■RUST 商品詳細
対象年齢
耐荷重 約50 kg(けん引時)、60 kg(静止時)
容量 20リットル
サイズ 長さ38x幅25x高さ45cm
重さ 4.5kg
機内持ち込み

子どもが乗れるスーツケースを活用して旅行をもっと身近に♪

小さなお子さんが居ると、旅行や帰省の移動が何より大変で近場で済ませてしまうなんて家庭も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介した子どもが乗れるスーツケースを活用すれば、空港や駅構内までもがレジャーに大変身。お子さんのキラキラした顔が見られることでしょう。

あの時の旅を振り返ったときに、笑顔だけが思い出されるように旅路にもひと工夫するのがおすすめです♪

1 2 3 4

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。