トップ > ライフスタイル >  パソコン・スマホ >

おしゃれなスマホショルダー10選!手ぶらでお出かけしたい人なら必須の便利でオシャレなアイテム! 画像:123RF

まっぷるライフスタイル編集部

更新日: 2023年2月8日

この記事をシェアしよう!

おしゃれなスマホショルダー10選!手ぶらでお出かけしたい人なら必須の便利でオシャレなアイテム!

近所のコンビニやスーパーなどちょっと出かけたい時でも、財布やQR決済やICカードとしても使えるスマホなど必要最低限のものを持っていくだけでも意外に荷物が増えてしまいがち……。

特に、大画面で高機能なカメラなどを備えた最新のスマホは本体だけでもかなり大きく、洋服のポケットなどに入れるには重すぎたり、服のシルエットが崩れたりと大変です。

そんな方におすすめしたいのが「スマホショルダー」です。日常生活で手放すことのできないスマホだからこそ感じたことのある、バッグからの出し入れや大きすぎて落としてしまいそうになるなどの不便さをオシャレに解決してくれるおすすめのアイテムです!

今回は、購入する際にチェックしておきたいスマホショルダーの特徴と選ぶうえで押さえておきたいポイントQ&A形式で解説した上で、おすすめしたい人気スマホショルダー10点をご紹介します!

続きを読む

1 2 3 4 5

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。