トップ > ライフスタイル >  食品 > 菓子・スイーツ >

ご当地アイスクリームを取り寄せて楽しくすごそう!

ご当地アイスクリームを取り寄せて楽しくすごそう!

取り寄せは到着を待つ間もわくわくして、おこもりのこの時期にも最適です。パケージを開ければ、まるで宝石箱のようなアイスクリームが顔を出し、テーブルが一気に華やぎます。

デコレーションアイスはホールのアイスケーキなどが多いですが、ここで紹介したカップやピースのアイスクリームなら取り分ける必要もないので、コロナ禍でも安心して楽しめます。

ひとりでも大勢でも楽しめるアイスクリームをお取り寄せで楽しみましょう!

>>楽天市場で「アイスクリーム」人気ランキングをチェック

 

>>Amazonで「アイスクリーム」の売れ筋ランキングをチェック
1 2 3 4

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。