トップ >  お風呂自慢の宿 > お湯自慢の宿 > ホテル花月園

ほてるかげつえん

ホテル花月園

2つの源泉を掛け合わせたかけ流しが魅力の老舗宿。天候が良い日には庭園から富士山の眺望も楽しめる「ホテル花月園」は、標高800mの自然豊かな仙石原高原に佇む。自慢の温泉は、地下源泉の「単純泉」が大浴場に、大涌谷から引く「硫黄泉」との混合泉が、4ヵ所の無料個室風呂にそれぞれ注がれている。ゆったり寛げる客室は、和室や和洋室はじめ、多彩な8タイプの客室からお好みのタイプをチョイスできる。芦ノ湖や箱根連山を望む部屋や木々の豊かな緑を望む部屋と人数や用途にあわせて選択できる。夕食は、和食と洋食それぞれの旬の味覚が満載の和洋会席料理膳を、緑の庭園に包まれた和風の食事処でゆっくりと味わおう。また、卓球台が無料で使用できるので人気。

ホテル花月園の詳細情報

所在地
神奈川県 足柄下郡箱根町仙石原1244−2(仙石原温泉)
風呂
大浴場2(男女各1)/貸切風呂4
カテゴリー
貸切風呂、お湯自慢
客室
全62室(和8室/和洋12室/洋41/特別室1室)
通常料金
13,200円~(入湯税別)
チェックイン
15時
チェックアウト
11時
アクセス(公共交通)
箱根湯本駅より箱根登山バス桃源台行ホテル花月園前下車
アクセス(車)
東名高速で東京方面へ~御殿場IC~R138を箱根方面へ15分、仙石原交差点右折ご10分
駐車場
50台(無料)
電話
0460-84-8621

大きな地図で場所を見る
※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。