トップ >  お風呂自慢の宿 > お湯自慢の宿 > ちょっといい宿 髙橋屋観山荘

ちょっといいやど たかはしやかんざんそう

ちょっといい宿 髙橋屋観山荘

えちご荒川のほとりに佇む、懐かしい故郷のような自然と安らぎに包まれた宿の自慢は3つの湯処。大浴場と庭園露天風呂に注がれる高瀬温泉は、熱めの源泉で「熱の湯」とも称され美肌効果も期待できる。庭園露天風呂では昼と夜で違った趣きがあるため、朝夕の入浴がおすすめ。良質なかけ流しの温泉に浸かり、大地の恵みを感じたい。また、屋上に配された貸切展望風呂は、風情漂う景色を眺めながら湯浴みが可能。美しく心地よい情景につい長湯してしまいそう。客室は、2世代で使用できる2間続きの部屋からバリアフリーやシンプルな和室など、落ち着きある13室が揃う。真心込めて腕を振るう食事は、越後の幸が中心の季節の膳。米どころ・新潟の地酒や銘酒も揃い、夜の宴に華を咲かせてくれる。

ちょっといい宿 髙橋屋観山荘の詳細情報

所在地
新潟県岩船郡関川村湯沢228-4(高瀬温泉)
風呂
大浴場(男女各1)、庭園露天風呂1(男女入れ替え制)、貸切展望露天風呂1
カテゴリー
貸切風呂、お湯自慢、絶景お風呂あり
客室
和室12室、和洋室1室
通常料金
平日14,300円~(入湯税別)
チェックイン
15時
チェックアウト
10時
アクセス(公共交通)
JR坂町駅より代行バスで米坂線越後下関駅下車、車で5分 (無料送迎あり要事前連絡)
アクセス(車)
日本海東北自動車道荒川胎内ICより国道113号線経由で約15分
駐車場
20台(無料)
電話
0254-64-1188

大きな地図で場所を見る
※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。