トップ >  お風呂自慢の宿 > お湯自慢の宿 > 鬼怒川パークホテルズ

きぬがわぱーくほてるず

鬼怒川パークホテルズ

最寄りの鬼怒川温泉駅から徒歩5分の川沿いに構える一大リゾート。広い敷地には4つの宿泊エリアがあり、自分好みの宿泊スタイルに合わせて客室や料理のプランを選択できるのが魅力だ。  2023年4月、「木楽館」に4タイプ6部屋をリニューアル。床の間付きの和室に檜の内風呂を配した客室、心身をよりリフレッシュできる岩盤浴+ミストサウナ客室、使いやすさを重視した内風呂付きのユニバーサルデザイン洋室と、ニーズに合わせた部屋が誕生し、宿泊スタイルの幅がさらに広がった。また、プライベートな温泉入浴を楽しめる露天風呂付き客室はホテル随一の景観を誇る「木の館」に8室、プライベートゲートのある料亭旅館風の「木心亭」に6室がそれぞれ備わる。ほか、時間で男女交替となる露天風呂や大浴場など、本館「木楽館」に配した湯処や、4つの庭園貸し切り露天風呂でも天然温泉が注がれる。温泉が満ちる湯船はすべてナノバブルの温泉となり、より肌に浸透する名湯を満喫できる。  夕食は、宿泊プランに応じて料亭食や部屋食、露天風呂付き客室宿泊者限定など、さまざまな食事をいただける。どの料理も、地元の旬の食材を最大限に活かした逸品が並ぶ。

鬼怒川パークホテルズの詳細情報

所在地
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1409 (鬼怒川温泉)
風呂
大浴場4/露天2/貸切露天4/客室露天14
カテゴリー
客室露天、貸切風呂、お湯自慢、絶景、NEW
客室
和室50室/洋32/和洋44
通常料金
15,400円~(入湯税150円別)
チェックイン
15時
チェックアウト
10時
アクセス(公共交通)
東武鬼怒川温泉駅から徒歩で約5分
アクセス(車)
日光宇都宮道路今市ICから約20分
駐車場
100台(無料)
電話
0288-77-1289

大きな地図で場所を見る
※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。