カイムキを散策するならレンタサイクルが便利! ビッグ・カフナ・モーターサイクル・ツアー&レンタル

体力に自信のある人はバスより楽に移動できるレンタサイクルで。ワイキキから借りるのが便利。

 

【関連リンク】

ハワイビーチサイドレストラン!オーシャンビュー満喫!

ハワイで買いたい「お土産」は?買い物事情を総まとめ!

レンタサイクルのキホン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1.自転車を借りよう
車種と時間を決めよう。案内を読み、利用規約にサインを。日本語で書かれているので安心。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2.必ず車道を走ろう
車道を走るのが原則。自転車専用レーンがある道路はそれに従おう。違反した場合、罰金を取られることも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3.盗難に気をつけて
停めるときは必ず鍵をかけよう。街には駐輪ラックが多数あるので、そこにくくりつけてOK。

ビッグ・カフナ・モーターサイクル・ツアー&レンタル

現地名:
Big Kahuna Motorcycle Tours & Rentals
住所:
407 Seaside Ave.
地図を見る »
アクセス:
シーサイド通り沿い
TEL:
808-220-6395
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
無休 
Webサイト:
http://www.bigkahunarentals.com
1 2
筆者

奥付:
この記事の出展元は「まっぷるホノルル’18」です。掲載されている電話番号、営業時間、料金などのデータは2017年2〜5月の調査・取材によるものです。いずれも諸事情により変更されることがありますので、ご利用の際には事前にご確認ください。また、掲載の商品は取材時のもので、現在取り扱っていない可能性があります。
その他:
※レストランやバーなどでは、乳幼児の入店ができない場合があります。本誌では子どもに関する情報を掲載しておりませんので、ご利用の際は事前にご確認ください。

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

この記事のタグ