トップ >  お風呂自慢の宿 > お湯自慢の宿 > 奥飛騨ガーデンホテル焼岳

おくひだがーでんほてるやけだけ

奥飛騨ガーデンホテル焼岳

5つの温泉地がある奥飛騨温泉郷の一画、平湯川を望む焼岳に構える宿。自家源泉はなんと4本!!活火山の恵みを受けた「美人の湯」とも称されていて、豊富な湯量と多用な泉質を誇る、自慢の天然温泉だ。宿には多種多彩な浴場を備えており、特に「うぐいすの湯」が人気♬エメラルドグリーンの神秘的な湯で、皮膚に効果が期待できるビタミン・ミネラルをたっぷり含んだ超深層水温泉に思う存分浸かってみよう。ほか、洞窟風呂やヒノキ湯などもあり、飽きることなく湯巡り三昧を満喫できる。客室は、奥飛騨の山並みと平湯川を望む落ち着いた部屋をご用意。食事は、飛騨ならではの旬の〝おもてなし〟 郷土料理を風情ある囲炉裏を囲みながらどうぞ。飛騨の言葉でご馳走を意味する「おおごっつぉ」をたっぷり味わってみて♪奥飛騨の恵みたっぷりの温泉は12の湯処で♪大自然のなかで郷土料理と湯めぐりを楽しもう

奥飛騨ガーデンホテル焼岳の詳細情報

所在地
岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根2498-1 (奥飛騨温泉郷)
風呂
大浴場(男女各1/混浴1)、貸切露天2、露天(混浴)
カテゴリー
客室露天あり、貸切風呂、お湯自慢、絶景、NEW、女性に嬉しい
客室
85室(和室 68室、洋室 17室、和洋室17室)
通常料金
17,600円~
チェックイン
15時
チェックアウト
10時
アクセス(公共交通)
JR高山駅より新穂高行きバス、奥飛騨ガーデンホテル焼岳下車
アクセス(車)
長野自動車道松本ICより約90分
駐車場
60台(無料)
電話
0578-89-2811

大きな地図で場所を見る
※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。