トップ > ライフスタイル >  ファッション > 靴・シューズ >

この記事の目次

【おすすめのレディーススニーカー】21.プーマの「キャリーナ クルー」

【おすすめのレディーススニーカー】21.プーマの「キャリーナ クルー」
画像:Amazon

キャリーナ クルーは、80年代のカリフォルニア、ビーチタウンの気楽なスタイルに着想を得て開発されたシリーズ。2020年にデザインをアップデートされ、現在のファッションに馴染むスタイリッシュなシルエットになりました。

インソールには、衝撃吸収性に優れた「SOFTFOAM+(ソフトフォームプラス)」を搭載しているので履き心地は快適です。

【おすすめのレディーススニーカー】22.プーマの「ミューズ X-2 メタリック」

【おすすめのレディーススニーカー】22.プーマの「ミューズ X-2 メタリック」
画像:Yahoo!

スポーツ用としてだけではなく、おしゃれ靴としての愛用者が増えているプーマ。こちらのスニーカーは、エアリーな履き心地もよく、ピンクの可愛いらしい色合いも女性に人気。

運動にも向いていますが、普段のファッションのひとつとしても取り入れやすいですね。料金が手軽なのも嬉しいポイントです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。

何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。