トップ > ライフスタイル >  ビューティー・ヘルスケア > コスメ・化粧品 >

爪美容液を使って、指先をさらに美しくしよう

今回はネイリストが選ぶ、おすすめの爪美容液10選を紹介しました。

美容液と一言でいっても使用されている成分や形状のタイプによって、さまざまなアイテムがあります。
爪のダメージが気になる方は補修成分が豊富なものを、乾燥が気になる方は保湿成分が豊富なものを選びましょう。

記事を参考に、あなたにぴったりな爪美容液を選んでみてくださいね!

 

編集:まっぷるライフスタイル編集部
旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。
何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。
1 2 3

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

筆者
Ai

Instagram 

ネイリスト歴7年。メキシコへの短期滞在がきっかけで、ネイリスト兼Webライターに。
可愛いものやおしゃれな場所、ネコが好き。
皆様のキレイに寄り添えるような情報をお届けします!