トップ > 国内 > 

63時間限定のAmazonタイムセール祭りに参加しよう!2021年の8月だけは見逃せない! 画像:Amazon

渡辺拓海

更新日:2021年8月18日

この記事をシェアしよう!

63時間限定のAmazonタイムセール祭りに参加しよう!2021年の8月だけは見逃せない!

2021年8月17日(火曜)~19日(木曜)にAmazonタイムセール祭りが開催されます!

そこそこの頻度で開催されるタイムセールについて「何を今さら」と思われるかもしれません。
しかしながらこの8月のセール期間、実は2021年で一番の狙い目になる可能性を秘めているのです。

今回はその理由とともに、おすすめ商品をご紹介いたします。

2021年8月は特に注目!63時間限定のAmazonタイムセール祭りとは?

Amazon取り扱いの対象商品をお得に購入することができる、年に数回開催されるお祭り「Amazonタイムセール」。年に一度の大型セール「Amazonプライムデー」との最大の違いは、Amazonの有料会員でなくても参加できる点にあります。

今回、プライムデーでもない「普通のタイムセール」を取り上げたのには大きな意味があります。

2021年の7月までに行われたタイムセールの日付に注目してみましょう。

  • 1月のタイムセール祭り:1月30日(土曜)~2月1日(月曜
  • 2月のファッションタイムセール祭り:2月20日(土曜)~2月22日(月曜
  • 4月のファッションタイムセール祭り:4月10日(土曜)~4月12日(月曜
  • 4月のタイムセール祭り:4月24日(土曜)~4月26日(月曜
  • 5月のタイムセール祭り:5月23日(日曜)~5月25日(火曜
  • 7月のタイムセール祭り:7月16日(金曜)~7月18日(日曜

2021年1~7月のタイムセールは確実に土日のどちらかが開催日になっていますよね。

8月のタイムセール祭りは8月17日(火曜)~8月19日(木曜)の開催。常にスマホやパソコンの側にいられる土・日曜とは違う、完全なる平日開催のタイムセールは今年初!

いつもどおりであれば目玉商品が売り切れることも多い3日間ですが、この8月に関しては平日開催なので日中に働いている人も勝機あり。いち早く情報を仕入れて、欲しかったアイテムをゲットしましょう!

\63時間の限定タイムセール /
▼▼セール会場はコチラ▼▼

63時間限定のAmazonタイムセール祭りに参加する前に

さっそくおすすめ商品をご紹介!の前に、準備しておくとセールをよりお得に楽しめる小技のご案内。

タイムセール恒例のポイント還元キャンペーンは、2021年8月にも開催されています。今回は最大で5,000ポイント(Amazonで使える5,000円相当のポイント)が還元されるキャンペーン。

エントリー自体は無料ですが、ポイント還元を受けられるのは1万円以上の買い物をした人限定。さらにポイント還元対象者となるには、以下3点のいずれかに該当しておく必要があります。

  • Amazonのプライム会員であること(買物額の2%を還元)
  • Amazonショッピングアプリを通じての注文(買物額の1%を還元)
  • Amazonクレジットカードを使っての決算(買物額の最大3.5%を還元)

仮に「1万円の商品」を、Amazonプライム会員の人(2%)が、Amazonショッピングアプリのカートに入れた場合(1%)。その決算をAmazonのMasterCard・ゴールドで行えば(3.5%)、還元率は6.5%

条件さえそろえば、1万円で650ポイント(650円のお買い物券)が返ってくる計算となります。

うっかり忘れてしまうこともある還元キャンペーン。既にプライム会員になっている方は、事前にエントリーをしておくのがおすすめです!

\63時間の限定タイムセール /
▼▼セール会場はコチラ▼▼

63時間限定!Amazonタイムセール祭りの目玉商品、注目商品をご紹介!

いよいよおすすめ商品のご紹介!

Amazonタイムセール祭りでまず注目したいのは、他の通販サイトでは買えないもの。そう、この記事を読んでいない人も狙っているAmazonオリジナルのアイテムです。

「他で買ったほうが安いかも?」という比較は不要。今、日本で最もお得に入手できるチャンスを逃さないようにしてください!

それでは、その他の狙い目も含めたおすすめ4アイテムを見ていきましょう。

【NEWモデル】Fire HD 10 タブレット

【NEWモデル】Fire HD 10 タブレット
画像:Amazon

2021年8月のタイムセールで一番の目玉といっても過言ではない「Fire HD 10 タブレット」の第11世代。

これまで複数回セールの対象となったことはありますが、最新モデルは今回が初めて!動画再生や電子書籍の読書に対しては無類のコストパフォーマンスを発揮するアイテム。使用する環境にもよりますが、これが1台あれば自室のPCが不要となる、そんなポテンシャルを持ったタブレットです。

早急に売り切れることも考えられますので、迷ったらとりあえずカートに放り込むという作戦でいきましょう!

Fire TV Stick 4K

Fire TV Stick 4K
画像:Amazon

Amazonの「Prime Video」をはじめ、「Netflix」「Hulu」といった多くの配信サービスで楽しめる映画やドラマ、アニメなどの動画コンテンツ。スマホやタブレットで手軽に視聴できるのが利点ですが、作品から受ける「感動」や「驚き」の度合いは、画面(画像)のサイズに比例して大きくなったり小さくなったりするともいわれています。

「Fire TV Stick 4K」は大きなモニターで動画を楽しむための必須アイテム。自宅で過ごす時間が長くなった昨今、1つは手に入れておきたい商品といえるでしょう。

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB
画像:Amazon

一昔前に比べると普及が進んだ電子書籍。アプリを介せばスマホやタブレットでも読めるため、ご自身の端末で試してみた方も多いのではないでしょうか。

「Kindle Paperwhite」は、基本的には読書用途にしか使えないアイテム。守備範囲の狭い商品が売れている理由は、読書に特化させたからこそ生まれた利便性にありました。

  • 紙を見ているのと同じような、目にやさしいスクリーン。
  • 400ページ前後の文庫本と同じような重さ(182g)で、文字ベースの作品であれば100冊以上の持ち運びが可能。
  • 1度の充電で数週間利用できる。
  • お風呂もOKの防水性能。

着信メッセージや電話などに邪魔されることなく読書に集中できるkindle。普段の生活にはもちろん、通勤や旅先にも連れていきたい相棒になってくれるはずです。

GronG(グロング)ホエイプロテイン100

GronG(グロング)ホエイプロテイン100
画像:Amazon

「健康維持のためにタンパク質を意識したほうがよいですよ」という話を聞くことが多くなった今日このごろ。同時に、ボディビルダーになりたいわけじゃないし、わざわざプロテインを飲むほどでは……という意見も目にします。

腎臓等に持病を抱えていない人の、1日に摂取したいタンパク質の量は体重×1.0g。軽めの運動をしている人は1.2g~といわれています。体重50kgの人は、1日50g以上のタンパク質を摂りたいということですね。

卵1個のタンパク質は6.2g。鶏むね肉100gのタンパク質は25g。色々と積み重ねていけば結構簡単に「タンパク質50g」は達成できそうですが、これ、カロリーも積み重なっているんですよね……。

運動をしている人には今さらかもしれませんが、デスクワーク続きで右肩上がりの体重が気になってきた人も注目したいタンパク質。コスパに優れる「GronG」のプロテインは、最初のお試しとしては申し分のないアイテムです。

\63時間の限定タイムセール /
▼▼セール会場はコチラ▼▼

3日間限定のAmazonタイムセール祭りに参加しよう!

今回紹介したおすすめアイテムはほんの一部です。当日になって驚くような値段の商品が登場することもあるAmazonのタイムセール。

今後の生活環境を一変させる可能性を秘めた8月17日~19日の3日間。要注目です!

\63時間の限定タイムセール /
▼▼セール会場はコチラ▼▼

筆者
渡辺拓海

村上春樹が好きな編集者。好きな言葉は「やれやれ」です。オールジャンルでお出かけ情報をお届けしますね!

エリア

トップ > 国内 > 

この記事に関連するタグ

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください