エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 民宿 > 関西 x 民宿 > 北近畿 x 民宿

北近畿 x 民宿

北近畿 × 民宿の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した北近畿の民宿についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

北近畿 × 民宿の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:31 件
  • 記事:4 件

北近畿のおすすめエリア

【天橋立】おすすめの宿で温泉と旬の味覚を堪能!

天橋立を望む抜群の立地に建つ宿や、心癒やされるオーシャンビューの温泉、日本海の海の幸と、魅力たっぷりの天橋立。日本三景のひとつをとことん楽しもう。

伊根のカフェ案内 海辺の絶景ランチ&お茶におすすめスポット

伊根でぜひ味わいたいのが、漁師町ならではの新鮮な魚介を使ったお魚ランチ。開放感あふれる海景色を見ながらゆっくりできるカフェメニューも注目。

【香住・城崎・間人】カニ料理が堪能できる絶品宿をご紹介

香住・城崎・間人......但馬・丹後の冬のごちそうといえば、松葉ガニ。今回は松葉ガニの産地として名高いエリアごとに、さまざまな魅力あふれるプランやコースをご紹介します。旅情あふれる温泉地でゆったり味...

【但馬海岸】松葉カニ!絶品冬の味覚をお得に味わう!

漁港が並ぶ但馬海岸は、松葉ガニの季節には特に人気が集まる。香住、浜坂、城崎は産地ならではのお得なカニプランを用意する温泉宿もいっぱい。温泉とカニの両方を心ゆくまで楽しもう。