トップ >  お風呂自慢の宿 > お湯自慢の宿 > きぬ川不動瀧

きぬがわふどうたき

きぬ川不動瀧

鬼怒川温泉駅周辺のにぎわいから少し離れた、自然あふれる渓谷沿いに佇む宿。眺めのよい部屋は、間取りの異なる3タイプの一般客室と、3室の露天風呂付き客室を備える。2022年春に誕生した露天風呂付き客室「やまぶき」は、バリアフリー対応の特別空間。広く開放的な間取りで、家族連れでくつろぐのに適した一室。ほか、宿で最も眺望に優れた「やしおの間」をはじめ、すべての客室から鬼怒川の美しい渓谷を眺めることができる。好みの部屋に宿泊するのがおすすめだ。さらに、館内には川のせせらぎが聞こえる檜の露天風呂を配した大浴場も備わる。四季の自然や爽やかな大気を体感しながら、鬼怒川温泉を満喫したい。  夕食は、栃木の地産の食材を盛り込んだ季節の懐石料理。素材本来のおいしさを活かして調理され、器や盛り付けにもこだわった逸品が揃う。とちぎ和牛がメインの「グレードアップ懐石」はリピーターにも評判だ。朝食は納豆や生卵、焼きのりなどを組み合わせた3種のセットから選べる「基本の朝ごはん」。プラス料金で卵を好みで調理するグレードアッププランもある。「料理宿」と名を冠するほど、食のもてなしにあふれた料理をいだける。

きぬ川不動瀧の詳細情報

所在地
栃木県日光市鬼怒川温泉大原656-1(鬼怒川温泉)
風呂
男女別大浴場/男女別露天風呂
カテゴリー
客室露天、お湯自慢、絶景、女性に嬉しい
客室
和7室(うち露天風呂付き1室)/和洋室3室(温泉内風呂付き2室)
通常料金
23,100円~
チェックイン
15時
チェックアウト
10時
アクセス(公共交通)
東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅からタクシーで約3分
アクセス(車)
日光宇都宮道路今市ICから約30分
駐車場
12台(無料)
電話
0288-76-2008

大きな地図で場所を見る
※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。