トップ > ライフスタイル >  ペット用品 > 猫用品 >

猫用キャリーリュックは安心のシェルター、不安な時間こそ落ち着けるものを

猫用キャリーリュックは安心のシェルター、不安な時間こそ落ち着けるものを
画像:123RF

おすすめの猫用キャリーリュック10選はいかがでしたか?

常に好奇心いっぱいで見知らぬ人にも物おじしない……そういう猫も確かにいますが、それはあくまで少数派。大半の猫にとって、そしてそんな猫を運ぶ飼い主にとっても、外出とは基本ストレスフルなものです。

だからこそ外出時は、「ここにいれば大丈夫、大好きな飼い主さんと一緒」と猫たちが感じられる猫用キャリーリュックを準備してあげたいですね。

 

>>楽天市場で「猫用キャリーリュック」の人気ランキングをチェック

 

編集:まっぷるライフスタイル編集部
旅行だけでなく日常も楽しく!をコンセプトに、生活を豊かにしてくれるアイテムを厳選して紹介。
日用品からコスメ、ベビー用品、音楽、DIY用品など、ジャンルという壁を作らず、目利き力のある編集者がおすすめアイテムをセレクトします。
何を買えばよいかわからないを無くすことをモットーに、皆さんの生活が豊かになるアイテム選びのお手伝いができるコンテンツを日々制作しています。
1 2 3 4

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

にゃっぷる編集部は、ねこ愛200%のねこが大好きな人間が集まっています。「ねこ好きなら、こういう情報が必要」と、取材スタッフや編集者が足で集めたねこ愛たっぷりの情報を発信していきます。

SNS公式アカウントでも「ねこ情報」を発信中なので、ぜひフォローしてお楽しみくださいにゃ!
公式YouTubeチャンネルはこちら→https://bit.ly/3JcKefl