エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 洋食 > 関東・甲信越 x 洋食 > 首都圏 x 洋食 > 横浜 x 洋食

横浜 x 洋食

横浜 × 洋食の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した横浜の洋食についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

  • スポット:126 件
  • 記事:28 件

横浜のおすすめエリア

【横浜 桜木町・ディナー】桜木町で夜を楽しめるとっておきのお店14選!桜木町でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに桜木町で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、桜木町でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。みなとみらいの景色を...

【横浜 みなとみらい・夜ごはん】みなとみらいで夜を楽しめるとっておきのお店15選!みなとみらいで夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りにみなとみらいで夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、みなとみらいでおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。メインメ...

【横浜駅近く・夜ごはん】横浜駅近くで夜を楽しめるとっておきのお店14選!横浜駅近くで夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに横浜で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、横浜駅近くでおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。熱々スープの小籠包...

横浜のおいしいイタリアン30選 ランチもおすすめな人気店!

特別な時間を演出してくれるお食事には、ぜひイタリアンを選んでみてはいかがですか?横浜には、カジュアルに楽しめるお店はもちろん、コース料理やワインなど非日常を味わえるお店もたくさんあります。みなとみらい...

【横浜・夜ごはん】横浜で夜を楽しめるとっておきのお店19選!横浜で夜ごはんをするならどこがいい?

仕事や遊びの帰りに横浜で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、横浜でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。本格的な香港飲茶と点心が...

横浜で美味しいオムライスが味わえるお店8軒 定番から創作オムライスまで楽しめます!

横浜で味わえるオムライスのお店をご紹介します。老舗の洋食店「グリルエス」では定番のオムライスが味わえ、「センターグリル」では白飯に鶏肉、タマネギ入りの半熟卵をのせ、デミグラスソースをかけたオムライスを...

【横浜・馬車道でランチ】洋食から中華、フレンチ、イタリアンまで多彩な料理が選べる!実力派の馬車道おすすめランチ15選

グルメの街としても知られる横浜。なかでも馬車道エリアにはリーズナブルながらハイレベルなランチを提供するレストランが多く、気軽に“横浜の味”を楽しめると話題です。古くから残るステキな街並みを散策した後は...

【横浜駅周辺】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

百貨店をはじめ、複合施設が集まる横浜駅周辺。話題のショップや人気のレストラン、カフェと多彩なラインナップを誇る。

【関内・馬車道でランチ】リーズナブルなお店はココ!横浜注目エリアの美食ランチ11選!

グルメの街としても知られる横浜。なかでも関内・馬車道エリアにはリーズナブルながらハイレベルなランチを提供するレストランが多く、気軽に“横浜の味”を楽しめると話題です。古くから残るステキな街並みを散策し...

横浜【山下公園・関内・馬車道】人気おすすめスポット!

外国人居留地があった山下町や関内は、西洋文化の窓口としてハイカラ文化が根付いた地。各国グルメはもちろん、レトロ建築も多いので、山下公園の散策と併せて楽しもう!

横浜ランチ11選 おしゃれなおすすめランチ店

異国文化の玄関口として栄えてきた港町・横浜は、ランチタイムもおしゃれで国際色豊かな食文化に出合えるグルメの宝庫。「ナポリタン」発祥の店として知られる高級ホテルのカフェレストランをはじめ、明治時代に創業...

【横浜】おしゃれ空間カフェでゆったり過ごしたい♪

地元で愛される横浜のおしゃれなカフェをご紹介。洋館の中のカフェから花々に囲まれた店まで、異国情緒あふれる港町ならではのすてきなカフェが点在。日常を忘れてゆっくりその雰囲気に浸ることのできるとっておきの...

【横浜】最旬ニュース&トピックスをチェック!

あのグルメバーガーの横浜初上陸、みなとみらいの商業施設リニューアル、大人気ドラマのロケ地めぐりなど、今横浜で話題のトピックスをチェック!

山下公園・関内・馬車道のおすすめアンティークカフェ

開港時代の名残をとどめる山下公園・関内・馬車道には、レトロでおしゃれなカフェが点在。おすすめのアンティークカフェを6軒ご紹介します。雰囲気のある建物でアンティークの雰囲気に浸りながら、ティータイムを過...

【横浜駅周辺】実力派レストランの絶品グルメ!

腕利きシェフの店や話題店が勢ぞろい。お財布にもやさしいランチに注目して厳選セレクト!

横浜【山手・元町】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

横浜開港当時からにぎわう観光エリア。異国の雰囲気を楽しめる山手や、ショッピングストリートとして有名な元町には、おしゃれな店が勢ぞろいする。

横浜【みなとみらい】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

赤レンガ倉庫や横浜ランドマークタワーなどの複合施設が集まる一大観光エリア。よこはまコスモワールドやカップヌードルミュージアムなどエンタメ施設も多く、一日中遊べる。

横浜【山手・元町】実力派レストランのお値打ちランチ!

大人が集う洗練された街・元町。舌の肥えた地元のグルメ通からも高い支持を受ける絶品のランチメニューを厳選し、予算別にご紹介!

横浜ディナーおすすめの店 絶景も異国料理もひとりじめ!

開国時代に発展した海外文化の残る港町・横浜でのディナーとなれば、異国料理も夜景も堪能したいと思いませんか?今回ご紹介するのは、美しい夜景を楽しめるお店を始め、ほかではなかなか味わえない多国籍料理店。友...

横浜 赤レンガ倉庫の人気レストラン&カフェをチェック!

横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫は、港町の観光マストスポット。グルメ、ショッピング、季節のイベントが楽しめ、年中多くの人でにぎわいます。赤レンガに囲まれたレトロな雰囲気が大人気のレストランとカフェを一挙...

ジャンルで絞り込む