エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x うなぎ > 関西 x うなぎ > 滋賀・琵琶湖 x うなぎ > 大津・比叡山 x うなぎ

大津・比叡山 x うなぎ

大津・比叡山 × うなぎの観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した大津・比叡山のうなぎについての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

大津・比叡山 × うなぎの観光・旅行ガイド記事

  • スポット:3 件
  • 記事:3 件

大津・比叡山のおすすめエリア

【滋賀 大津・ディナー】大津で夜を楽しめるとっておきのお店10選!大津でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに滋賀の大津で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、大津でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。琵琶湖沿いのドイツ...

大津のグルメ情報 ランチも楽しめるおすすめの店をチェック!

駅周辺の街中から湖岸沿いののどかな場所に多くのグルメの店が集まる大津。ランチにオススメの気軽に立ち寄れる店から、老舗まで多彩なお店がスタンバイ。こだわりのもてなしもうれしい店で美食を味わおう。

【石山】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

琵琶湖の玄関口である大津の瀬田、石山は、古くから歴史の舞台となったところ。紫式部ゆかりの石山寺をはじめ古刹が点在する。また、瀬田川沿いには立ち寄りスポットも充実。