エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x パン屋 > 九州・沖縄 x パン屋 > 鹿児島・宮崎 x パン屋

鹿児島・宮崎 x パン屋

鹿児島・宮崎 × パン屋の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した鹿児島・宮崎のパン屋についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

鹿児島・宮崎 × パン屋の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:10 件
  • 記事:5 件

鹿児島・宮崎のおすすめエリア

屋久島のおすすめグルメ!山海の恵みをいただきます!

海や山の幸が豊富な屋久島では島の食材を楽しめる店はもちろん、手軽に味わえるランチやのんびりできるカフェなどシーンに合わせて選ぶことができる。素朴な郷土料理から島時間を楽しむおしゃれなカフェまで、島の恵...

【桜島観光】基本情報からおすすめスポット、ドライブ・カフェ・お土産情報までご紹介!

錦江湾に浮かぶ鹿児島のシンボル桜島は、鹿児島市街から海を隔てた約4km沖にそびえる活火山。はるか昔から地元の人の暮らしに根付き、岩肌が荒々しいその姿は雄大で、季節や時間の経過とともに表情を変える光景は...

都城観光!迫力の滝をみて歴史にふれるぶらり旅をしよう

宮崎県の北西部は霧島高原と接し、自然が豊かな都城がある。薩摩藩を治めた島津氏発祥の地でもあり、歴史ファンにとっても興味深いエリアです。日本の滝百選に選定されている関之尾滝も必見!

【宮崎のおみやげ】おいしいものが勢ぞろい!! 宮崎のおみやげをチェック!

旅の思い出を彩るみやげ選びは楽しみの一つ。南国宮崎を象徴するマンゴーや柑橘類の日向夏を使ったスイーツからご当地ものまで、会社の同僚、友人、家族、自分に買って帰りたいみやげをご紹介。

宮崎【西都・綾】で人気! おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

古代を物語る歴史と自然にふれる。県央の西都市は300基以上の古墳が点在する謎多き地域。綾は緑濃い照葉樹に覆われていて、自然を身近に感じることができる。