トップ >  お風呂自慢の宿 > お湯自慢の宿 > セント~scent~伊豆高原

せんと いずこうげん

セント~scent~伊豆高原

爽やかな伊豆高原の丘の上で、オーナー夫妻の心配りがゲストを魅了するペンション。味・ボリュームともに大満足との声が絶えない食事は、人気の金目鯛の土鍋ごはんをはじめ、伊豆の山海の幸を使ったこだわりの品々が楽しめる。客室はツインルームが中心の6室。複数人で宿泊の際はベッドを1台追加し、トリプルにできる客室もあり!選べる色浴衣や充実のアメニティで、身軽に滞在できるのもおすすめ。館内のリラックススペースではソファに超し掛け、コーヒーや紅茶、地元名産のぐり茶などのドリンクサービスで、おしゃべりをしながらひと休みしよう♪天然温泉が注ぐお風呂は、木々に囲まれた露天風呂と内風呂の2種。完全予約制なので、人目を気にせずゆったりと湯に浸れるのが嬉しい。女子会や記念日プランも要チェック!

セント~scent~伊豆高原の詳細情報

所在地
静岡県伊東市八幡野1243-75 (伊豆高原)
風呂
全室バス付/貸切露天風呂1/貸切風呂1
カテゴリー
貸切風呂あり、女性に嬉しい宿
客室
全7室(スタンダードツイン5室、ツイン2室)
通常料金
14,500円~
チェックイン
16時
チェックアウト
10時
アクセス(公共交通)
伊豆急行線伊豆高原駅からタクシーで5分
アクセス(車)
小田原厚木道路経由~小田原厚木道路「石橋」IC~~東名高速道路東京料金所より~~国道135号線を熱海・伊東方面へ南下
駐車場
7台(無料)
電話
0557-55-7315

大きな地図で場所を見る
※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。