トップ > 国内 > 

【萌えるねこ本】こーんなフェチ本もあるんです!

編集部おすすめのねこ本33.にゃんたま

編集部おすすめのねこ本33.にゃんたま
芳澤ルミ子/自由国民社

ちょっと恥ずかし、でも愛おしい写真集

密かに?人気のオスねこのふぐりに注目した、挑戦的な写真集。
ねこって本当に全てがかわいい!と再認識する一冊。

編集部おすすめのねこ本34.ねこのおてて

編集部おすすめのねこ本34.ねこのおてて
パイ インターナショナル 1012円

みんなくぎづけ♡ふわプ二おててワールド

ふわふわの毛とプニプニ肉球を併せ持つ「おてて」(前足)は、見ているだけで癒される。
にゃんともかわいい顔や仕草にも注目!

編集部おすすめのねこ本35.ねこの肉球

編集部おすすめのねこ本35.ねこの肉球
坂東寛司 写真/荒川千尋 文/文春文庫 704円

「ニクキウ」への愛が止まらない

これでもかの肉球と、ねこの無防備な写真にうっとり。
8種の肉球占いをはじめ愛あふれる小噺も楽しく、その奥深さを堪能できる本。

【ねこ好きさん必見!】本記事は「まっぷる」が制作したねこだらけの本「にゃっぷる」にも掲載中です!

全国のねこ好きさんに向けて、旅の情報誌「まっぷる」が「ねこ」と「旅」をコラボさせたねこの本「にゃっぷる」を発刊!

本記事は、「にゃっぷる」の特集の一部を掲載したもので、本誌は、さらに充実の内容となっていますよ。

「にゃっぷる」は昭文社のねこ好きスタッフが集まって、総力を挙げて制作した、「全ページねこだらけ」の夢のような本!

ねこ島やねこ街さんぽ、ねこまみれドライブ、全国の看板ねこ、おうちでのカフェタイムに楽しめるねこスイーツのお取り寄せ、おすすめのねこの本や映画、世界のねこ街ラビリンスなどなど、自粛ムードでなかなか旅行にも出かけづらい中でもたっぷり楽しめるカワイイ一冊です。

この記事以外のねこ情報も満載!
今すぐチェックしましょう!!

>>「にゃっぷる」の詳細はこちら

 

>>ここでも買えます!

>>楽天ブックス

>>amazon

 

1 2

にゃっぷる編集部は、ねこ愛200%のねこが大好きな人間が集まっています。「ねこ好きなら、こういう情報が必要」と、取材スタッフや編集者が足で集めたねこ愛たっぷりの情報を発信していきます。

SNS公式アカウントでも「ねこ情報」を発信中なので、ぜひフォローしてお楽しみくださいにゃ!
公式YouTubeチャンネルはこちら→https://bit.ly/3JcKefl

条件検索

エリア・ジャンルを指定してください