都道府県・ジャンルを指定してください

トップ > 北海道 > 千歳市

千歳市

千歳市のおすすめの観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した千歳市のおすすめの観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

千歳市のおすすめの観光・旅行ガイド記事

  • 記事:8 件

鬼滅の刃の聖地も! 10~11月が見頃の紅葉名所・おすすめ35選

いよいよ秋本番、首筋に涼風を感じるようになれば紅葉のシーズンです。今回は全国を7つのエリアに分けて、10月~11月初旬までの期間に見ごろを迎える紅葉の名所を35か所ピックアップしました。徒歩での散策だ...

【全国】おすすめの苔の名所17選 静寂な緑の空間に癒されよう

みなさん、密かなブームが巻き起こっている「苔」についてご存知ですか?今や、苔を目当てに森や神社などをめぐる苔マニアが急増しているのです。一見、主役とは考えにくい苔ですが、ひとたびその魅力を知れば虜にな...

【北海道】穴場のおでかけスポット30選 コロナ禍でも安心して楽しめる!

「週末は、北海道の定番スポットへ遊びに行こう!」とても魅力的な誘いですよね、わかります。ですが、定番スポット→みんなが行きたい→混み合う場所であることを忘れてはいけません。コロナ禍の昨今、少しためらっ...

3月14日はホワイトデー もらって嬉しいのはどれ?見た目もお洒落な人気スイーツ

3月14日はホワイトデー!バレンタインに素敵なスイーツをもらった方、お返し選びに迷っていませんか?今回はホワイトデーにもらったら嬉しい、1000円~2000円台の人気スイーツを全国各都市でピックアップ...

【新千歳空港周辺】遊びスポットをチェック!

新千歳空港周辺にはのどかな農業地帯が広がり、自然に親しむことができるスポットが豊富。少し早めに空港周辺に行き、出発の時間まで遊ぶのもいい。

【北海道】リゾートホテルおすすめ厳選宿!

アクティビティが豊富、サービスが良い、施設が豪華など、人気があるのには理由がある。思う存分遊んでゆったりと癒されるオススメのリゾートホテルが勢ぞろい。

札幌から【支笏湖】コバルトブルーの湖を眺めに行こう!

支笏湖は周囲約42km、ひょうたんの形をしたカルデラ湖。自然の彩りがそのまま湖面に映し出される。