都道府県・ジャンルを指定してください

トップ > 和歌山県 > 新宮市

新宮市

新宮市のおすすめの観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した新宮市のおすすめの観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

新宮市のおすすめの観光・旅行ガイド記事

  • 記事:7 件

【和歌山】穴場のおでかけスポット30選 コロナ禍でも安心して楽しめる!

「週末は、和歌山の定番スポットへ遊びに行こう!」とても魅力的な誘いですよね、わかります。ですが、定番スポット→みんなが行きたい→混み合う場所であることを忘れてはいけません。コロナ禍の昨今、少しためらっ...

【瀞峡】熊野川の大自然が広がる感動の絶景へ!

熊野川の上流、北山川の31㎞におよぶ大峡谷が瀞峡と呼ばれる。荘厳な岩と澄んだ川、凛とした空気、心地よい川風…。圧倒的な大自然の絶景は感動的で、心癒される。

【熊野古道・熊野三山】最旬ニュース&基本情報をチェック!

世界遺産の熊野古道中辺路と熊野三山が存在感を放つエリア。スピリチュアルな聖地や里山風景を楽しみながらの古道歩き、本宮周辺に湧く旅情あふれる温泉が、心身を蘇らせてくれる。

熊野【新宮】で人気!おすすめの観光・グルメ・ショッピングスポット

熊野三山のひとつ、熊野速玉大社の門前町が広がる、熊野川河口の町。熊野川上流部の北山川では、川下りや川遊びなどの自然体験が楽しめる。

和歌山・熊野三山みどころ【熊野速玉大社】鮮やかな朱塗りの社殿!

神代に熊野の神々を神倉山からこの地に迎え、神倉神社の元宮に対して新宮と呼ばれることになった。鳥居をくぐるとそこは心の静まる空間だ。