エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x イタリア料理 > 中国・四国 x イタリア料理 > 四国 x イタリア料理

四国 x イタリア料理

四国 × イタリア料理の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した四国のイタリア料理についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

四国 × イタリア料理の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:11 件
  • 記事:6 件

四国のおすすめエリア

【香川 高松・夜ごはん】高松で夜を楽しめるとっておきのお店10選!高松で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに高松で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、高松でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。旧武家屋敷でうどんが味わ...

【徳島・夜ごはん】徳島で夜を楽しめるとっておきのお店10選!徳島で夜ごはんを食べるならどこがいい?

仕事や観光の帰りに徳島で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、徳島でおすすめの夜ごはんのお店をご紹介いたします。骨付き阿波尾鶏が味わえる...

香川【高松】瀬戸内の幸を堪能♪ おすすめ店をチェック!

多種多様な魚が回遊し、天然の生けすと称されるほど海の幸に恵まれている瀬戸内海。べえすけ、オリーブハマチなど、香川で食べるべき瀬戸内の幸を一挙紹介!

【徳島タウン】で人気!おすすめの観光・グルメスポット

優美な姿の眉山に抱かれた城下町に、藩主蜂須賀家ゆかりのスポットが点在。夏には阿波おどりが開催され、街が熱気に包まれる。

高松【栗林公園】天下の名勝の立ち寄りスポット!

栗林公園にはここだけのグルメや遊び、みやげどころなど、美しい景色といっしょに楽しみたいスポットがたくさん。時間が許す限り立ち寄って、公園さんぽを満喫しよう。