トップ > 全国 > 東海・北陸 > 岐阜・飛騨 > 郡上・長良川 > ひるがの高原 > 湯の平温泉

ユノヒラオンセン

湯の平温泉

渓流のせせらぎを聞きながら至福の時間を過ごす、秘湯めいた温泉

手付かずの自然の中に建つ日帰り施設。内風呂のほかに露天風呂があり、川のせせらぎの音に耳を傾けながらの入浴はここちよい。休憩室があるので、入浴後ものんびりくつろげる。

住所
岐阜県郡上市高鷲町大鷲1792 (大きな地図で場所を見る)
電話
0575-72-6455
交通
長良川鉄道美濃白鳥駅から白鳥交通白鳥ひるがの・荘川行きバスで30分、湯の平温泉前下車、徒歩3分
営業期間
通年
営業時間
10:00~21:00(閉館21:30)
休業日
木曜、祝日の場合は営業
料金
入浴料=大人600円、小人(6~11歳)300円/(障がい者手帳持参で入浴料450円、65才以上は350円)
駐車場
あり | 台数:50台 | 無料
ID
21000790

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

エリア × テーマ

 >  >   >   >   > 
 >  >   > 
 >  >   >   >   > 

同じエリアに関連する記事

【岐阜】年間イベント情報!思い出深い旅を楽しもう!

岐阜県各地で開催されるイベントをチェック!祭りやライトアップなど、旅をさらに盛り上げる催しが満載だ。※掲載のデータは2017年4〜5月に取材したものです。日時は変更される場合がありますので、事前にご確...

【ひるがの高原】自然の恵みたっぷりのリゾート!

標高約900mに広がる高原地帯で、のどかな風景とかわいい動物たちに出会える。のんびりと過ごしたい休日におすすめ。高原グルメも忘れずに!

【飛騨高山】おすすめ!道の駅&SA/PAをチェック!

地元の名産品をはじめご当地グルメ、天然温泉、オートキャンプ場や大観覧車などが楽しめる道の駅に出会える飛騨高山への旅。ドライブの休憩だけでなく、探して訪ねたいおすすめのスポットをピックアップ!

条件検索

エリアとジャンルを指定してください