エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 > 九州・沖縄 > 阿蘇・熊本・大分 > 別府・由布院 > 由布院 > 川北 > 山荘わらび野

サンソウワラビノ

山荘わらび野

川北 / 温泉旅館

山荘わらび野の詳細情報

住所
大分県由布市湯布院町川北952 (大きな地図で場所を見る)
電話
0977-85-2100
交通
JR久大本線由布院駅からタクシーで7分
ID
44000722

※掲載の情報は取材時点のものです。お出かけの際は事前に最新の情報をご確認ください。

山荘わらび野と同じエリアの記事

【由布院・阿蘇】ドライブ途中に立ち寄りたい!道の駅!

ドライブがてら立ち寄りたいのが道の駅。周辺の観光情報を仕入れ、その土地ならではの味を楽しみ、地元産品をゲットしよう。

【由布院】で人気!おすすめの観光・ショッピングスポット

由布院で人気のカフェ10選!自慢のスイーツでハッピータイムを過ごそう

由布院には湖畔の風が気持ち良いカフェや、古民家をイメージした温かい雰囲気のカフェなど、素敵な空間が自慢のカフェがたくさんあります。なかでも人気のカフェを10軒ご紹介!散策やショッピングの途中に、ホッと...

湯布院のおみやげをチェック!おすすめのグルメみやげはこれ!スイーツ、ご飯のお供、ワインなど、どれも魅力的!

旅でおみやげを買うのは旅の大きな楽しみ。湯布院のおみやげとして、全国的に有名なロールケーキを筆頭にプリン、和菓子などのスイーツと、湯布院らしさを感じさせる加工品をクローズアップしました。王道のスイーツ...

湯布院グルメの人気店を一挙紹介!ハイクラスの宿グルメからコスパ良しの気軽な店まで!

豊かな自然とアートでおしゃれな雰囲気が調和した湯の里、湯布院。見どころが豊富なのはもちろん、絶品ごはんも勢ぞろいしています。料理自慢の宿のほか、食事処もたくさんあり選ぶのに迷ってしまうほどです。今回は...

【由布院】おすすめカフェ! おしゃれな店でスイーツ!

全国屈指の温泉地であり、豊かな自然とアートが調和した湯の里、由布院にはおしゃれな雰囲気のカフェがたくさんあります。ランチやショッピングなどの散策途中に、人気カフェでホッとひと休みしてはいかがでしょうか...

【由布院】テーマ別おすすめ特選宿

有名旅館が多い由布院の宿を、おすすめのテーマ別に紹介。行き届いたもてなしに癒やされる素敵な宿はこちら。

湯布院で旅館を探すならコチラ!おすすめ温泉宿22選!

湯布院のおすすめ旅館をご紹介!話題の注目旅館、定番の人気宿から穴場の旅館まで、選りすぐりが勢ぞろい!
もっと見る

山荘わらび野の近くのスポット

山荘わらび野のエリア × テーマ

トップ > 日本 > 九州・沖縄 > 阿蘇・熊本・大分 > 別府・由布院 > 由布院 > 川北
トップ > 宿泊 > 旅館・民宿 > 温泉旅館
トップ > 日本 x 温泉旅館 > 九州・沖縄 x 温泉旅館 > 阿蘇・熊本・大分 x 温泉旅館 > 別府・由布院 x 温泉旅館 > 由布院 x 温泉旅館 > 川北 x 温泉旅館