都道府県・ジャンルを指定してください

トップ > 石川県 x 宿泊

石川県 x 宿泊

石川県 × 宿泊の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した石川県の宿泊についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

  • 記事:9 件

【猫と一緒に泊まれる宿 オススメの39選】 おでかけ好きな猫と一緒に旅行に行ける!

家族にねこちゃんがいると、どうしても旅行の場所や泊数に限りがでてきてしまいますよね。何日もお留守番させることはできないし、旅行は諦めよう・・・という方も多いのではないでしょうか?しかし、安心してくださ...

非日常体験を楽しむ「リトリート」のおすすめ宿8選 心と体のリセットに!

先行きが見えない不安が続く昨今、疲れやストレスが溜まり、そろそろ心身が悲鳴をあげそう…なんていう方も多いのではないでしょうか。そんななか、最近話題になっているのが「リトリート」という新しい旅のスタイル...

【金沢】「おこもり旅」におすすめのホテル5選 ひとりでも極上リラックスステイ!

新型コロナウイルスの影響でステイホームが続き、気づかないうちにストレスが溜まっているのでは。今回は一人旅歴30年の筆者が、コロナ禍でも安心して泊まれる宿を厳選しました。誰にも気を遣うことのない一人旅は...

能登【和倉温泉】七尾湾を見渡す!眺望自慢の名宿

能登半島の東側に口を開く七尾湾に和倉温泉の宿は多くが接しており、波穏やかな海を見渡す景観は各宿の自慢となっている。

【能登島】人気おすすめスポットをチェック!

和倉温泉街からすぐの能登島大橋を渡った能登島は、コンパクトな島内にアミューズメントやグルメ、自然など見どころが満載の観光スポット。ひと足のばして魅力を体感しよう!