エリア・ジャンルからさがす

トップ > 日本 x 寿司・回転寿司 > 関東・甲信越 x 寿司・回転寿司 > 山梨・富士山 x 寿司・回転寿司

山梨・富士山 x 寿司・回転寿司

山梨・富士山 × 寿司・回転寿司の観光・旅行ガイド記事

ガイドブック編集部が制作した山梨・富士山の寿司・回転寿司についての観光・旅行ガイド記事やモデルコースをご紹介します。

山梨・富士山 × 寿司・回転寿司の観光・旅行ガイド記事

  • スポット:6 件
  • 記事:6 件

山梨・富士山のおすすめエリア

【山梨 甲府・ディナー】甲府で夜を楽しめるとっておきのお店10選!甲府でディナーをするならどこがいい?

仕事や観光の帰りに山梨の甲府で夜ごはんを食べたいけど、いたるところに飲食店があるから迷ってしまった経験はありませんか?そこで今回は、甲府でおすすめのディナーのお店をご紹介いたします。カボチャほうとうや...

富士山グルメ総まとめ!富士山麓のご当地グルメをチェックしよう

全国的知名度を誇る富士宮やきそばや、富士吉田の郷土食・吉田のうどんなど、富士山のふもとにはおいしいグルメが盛りだくさん!ご当地ならではの食文化を体感しよう!

【山梨】ご当地グルメ! 美味しいもの大集合!

ご当地グルメは旅の醍醐味のひとつ。おでかけ前に山梨のおいしいものをチェックしよう!

【甲府】おすすめグルメ!美味しいものを食べ尽くそう!

ほうとうや鳥もつ煮のほかにも、甲府にはおいしいものがたくさん。これを食べなきゃ、甲府グルメは語れない!

漁港めし!【田子の浦港のしらす】富士山の麓で味わう!

駿河湾の最奥に位置するしらす漁専門の田子の浦港。通常2艘のところ1艘で綱を曳いて獲るしらすは傷みが少なく鮮度抜群!獲れたてを味わうなら3月下旬〜12月下旬に。

沼津港のおすすめ海鮮グルメ!海鮮丼&刺身を食べるならこのお店!

静岡県駿河湾東部に位置する沼津港は、伊豆近海や駿河湾で獲れるアジやサバなどを中心に、年間250種類ほどの魚が水揚げされる、全国有数の漁港。そんな沼津港の周辺には、新鮮な海鮮を提供する飲食店が目白押し。...